*バービーガシャポン 4*


02/8月バービーガシャポンシリーズ4弾の登場です。
もう、おなじみとなりましたが、今回は夏のアイテム6種です。
なかなか可愛い出来になってます。

「スタイリッシュバリエ」1回 200円
今回も又、通販でセット購入しましたが、近くのスーパーにも
置いてあるのを発見し、思わずガシャガシャ・・・・
いつもの事ながら、止まらない自分(笑)

まずは、お帽子ですね。
コットン素材の方は、バービーピンク
に白のお花とロゴ付きです。
カジュアル感たっぷりですね。
麦藁帽子の方は、素材はビニール系の
プラスチック。
本当に麦藁帽子だったら感動モノだと
思っていましたが、ちょっぴり残念。

靴は、サンダル2種で、同じデザインの
色違いです。
う〜〜ん、同じデザインじゃなかったら
もっと良かったのにな〜と
わがまま放題の私
でも、相変わらず箱は可愛いです。
人間用と同じような作りになっていて
中に保護紙まで入っています。

今回、私が一番気に入ったのは
こちらの2種。
そのうち右側の方は、タオル&ビニールバック
おまけに、サンオイルまで付いたセット!
お得感たっぷりだし、可愛いと思いませんか?



お帽子を似合いそうな、お二人さんに被ってもらいました(*^^*)




   


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行