札幌*ドールイベント 2


2002年9月 札幌で2回目のドールイベント
「Secret Garden」が開催されました。
今回は今年3月のイベントとは又違った主催者様で
Doll人気が北海道にもどんどん広がってきたのかと、嬉しく思いました〜


今回はバービー者の私は分からないなりにも、参加者の皆さんに
沢山お話を聞く事が出来て、お勉強になったわ〜〜(*^^*)V


まずは、入り口は主催者様のブースです。
DSがお出迎えです!

お顔のUPは右の娘のお顔です!

お洋服なども沢山ありました。
委託などもしていたようです。


カスタムヘッドの販売

お着物を着せたこんなSDも・・・



続いては前回もご紹介した「まゆは堂」さんのブースです

前回同様に、チビちゃん達が
沢山並んでいました。
その他、コンパクトドール
ブライス、ジェニーなど
タカラ系中心のDollのお洋服を
作っているようです。
コンパクトドールのドレスには
感動!!
あんなに小さいのに、何故・・・
思わず私Getです(笑)



ではでは・・・・とんどんご紹介していきましょう!
まゆは堂さんのお向かいのブースです。ボークス系Doll?でしょうか?

フィギュア雑誌などで良く見る
タイプのカスタムDoll
(すみませ〜ん私、良く分からなくて(^_^:))
でも、凄いな〜と目を見張るばかり!

こちらなんか、バービーフアミリーの
フランシーに似合いそう。 うふっ


そして、お隣へとどんどん進みます!

同じく、カスタムDollのようです。
着ている物もとてもオシャレで
可愛いです!!

私が特に気に入ったのは
下のオレンジヘアーの娘!
コスチュームも、お顔も
とってもステキ!
バービーに着せたら、危ない
お姉さんかなぁ・・・
でも着せたいなぁ〜(爆)




更に黙々と進む私(笑)
おおっ!可愛い!フエルトでこんなに可愛いドレスも出来てしまうのですね〜




次のページへGO!



   


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行