更に奥へと進みます(^_^)

個性派SDがおりましたぁ〜

前回も参加なさったサークルの方のブースでした。



いや〜〜お着物でのSDさんです!
お着物も素晴らしい事ながら
SDのカスタムも、こんな風に
日本的に出来るのですね〜
感動だわ!!
特に、下の画像のお顔は
「一体、コレはど〜やって・・・」
と思うほど個性的で魅力ある
ものでした。



いや〜やはりSDは多いです。

ミニSDがあるというのは知っていましたが、実際にレギュラーサイズと
ミニサイズを比べて見たのは初めてでした。
なるほどね〜〜



おおっ!男性参加のサークルも・・・
この方々も前回の時にお会いしました(^_^)

上の画像は色々な俳優さんの
カスタムです。
凄いですね〜
UPのは、ジャッキー
チェーンです!!
似てますぅ〜〜


可愛いタカラDollが並ぶブースです。
今回、ジェニー系が結構あるのかな?
と思っていたけど、意外と少なかった
ので意外でした。

私の苦手とする(作るのが)フリル系
ドレスを纏って微笑んでいるのは
どの時代にも愛されるコスチューム
ですよね〜〜

こちらのブースでは、左の娘がプリント
されたポストカードを頂きました(*^^*)


さてさて、こちらはドレス販売のブース

主にジェニーサイズ!
丁寧に箱詰めされた物もあり
手の込み方に感動でした。
ここでも1着Getです!(^_^)


そのお隣は・・・・

こちらでは、Dollの他にも
小物なども展示販売されていました。
あの家具のような物はトールペイント
なのでしょうか、涼しげでエレガンスな感じ
の作品でした。
その他には、カスタムヘッドなども
並んでいました。



そして、お隣・・・



きゃ〜またまたSDさんです!

やっぱり、多いわ〜〜
しかも千差万別のSDを今回は沢山拝見
する事ができました。
耳の尖った娘が可愛いですぅ〜
妖精みたいですね。
右のUP画像の様なお顔の子が本当に
居そうな気がしてきました。



でぇ〜今回の私の戦利品!
前回は、時間もあまり無かったので、ゆっくりする事ができませんでしたが
今回は、ゆっくりたっぷり見てきました。
バービー者の私でも、ジェニー系、リカ系合わせると20体ぐらい居るので
リカ服(これはブライスでもOKだしね(*^^*) ジェニー服(これはフランシーがOK!)
コンパクトドールのドレスなどなどをGETです!

かえって、バービーのが無くて良かったかも・・・
だってぇ〜「両手に一杯お買い物〜♪♪」になってしまった恐れが。。。。
だから、ほどほどのお買い物で沢山見られて楽しかったわ〜〜






前ページへ戻る



Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行