ゆきんこ仕様Doll Goods Case

トイザらスで、怪しげなドールケースを買った
パチもん人形のケースらしいが、使えそうなのと
999円の値段に釣られて買ってしまったのだ。
サイズは高さ30cmで厚さ9cm余りというコンパクトなもの。

「日本語説明書付き」となっていたが、あまりの斬新な日本語に私は、バタリ・・・
中には意味不明な日本語説明もあり、違った意味でかなり楽しめました。
(完成図はコレ!)

本来はペットショップやキャンディショップなどの作りになっていて
小物も沢山付いていた。おお〜〜〜椅子は使えるぞ!!
背景はシールを貼るようになっていた。
それにしても棚が多い・・・・
そこで私は大改造を試みた!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ヘンシ〜〜〜ン!

どうです?自分専用のDoll Goods Caseになったでしょ?
まず、余計な物を全部取り払い各棚の部分は、持ち歩いても(えっ?どこに?!)
小物が中でぐちゃぐちゃにならない用に、引き出し型にしました。
右側にはテーブルが付いていましたが、取り外し接着テープ付きの
フックを付けました。これで、小物も必要な時にすぐ取り出せます。
まだまだ収納可能なんです。


薄いアクリルでケースを作りました。
つまり、いらなくなったバービーの箱の
前面部分をはがして作ったのよね。
おかげで、今まで保管していた大量の
箱も結構処分しました。


何故かあるミニリカハウスと
ミニリカマンション(^_^;)
天板部分には電気コードを固定させる
為の小さいフックを、あちこちに
付けました。


自分的には気に入っているのです。
小物だぁ〜〜〜〜い好きなあなたは、どう保管してますか?
ホントに困るよね・・・ちっちゃくて・・・
どっかで、激安のケースを見つけたらどうですか?やってみませんか?




  



Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行