札幌*ドールイベント 3


2002年12月 札幌で3回目のドールイベント
「Secret Garden2」が開催されました。


前回ご紹介した主催者様
でしたので、参加者の
方々も以前お会いした方が
多くのんびり、ゆっくり拝見して
きました!

一般参加者が入れる時間丁度に
行くとかなり混んでいて
びっくり!
とても賑わっていたのです。
しかも今回は参加者、お客様共に
男性が前回よりも沢山居たような・・・
かなり札幌でも、このような
イベントが認知されて来た
という事でしょうか。



まずは入場料&パンフ料金(100円)を払って入室。。。
お出迎えはやはりSDさん達でした(*^^*)


道内外からの委託品が沢山並んでいます

とても可愛いSDが
さりげなく座って
いました。



前回お世話になった「まゆは堂」さんのブース


SD・ジェニー・ブライスなどが
クリスマスディスプレーになっていました

バービー者の私は、今回も又
こちらで、チビちゃん用の物と、コンパクト
ドール服をGetしました。
右の画像の園児服がやたら可愛くて
一目惚れ!「バービーの妹ケリーにも
ちょっぴり大きいけど大丈夫!」と以前に
お聞きしていたので、迷わずです(笑)
左のトナカイのかぶり物?はご厚意で
譲って頂きました。クリスマスには飾ろう!



入り口から入り、奥からぐる〜〜っと一回りです。



カッコイイ感じのカスタムDool。私結構タイプです。

自分で書けるってのは
羨ましいです。
世界で1体だけのDoll
ですものね〜

小さいのにお顔がすごく綺麗で個性的なDoll達が
沢山並んでいました。


だはは・・・実は私「ドルフィープラス」というのを
買ってみたのでした(がっ!まだ作ってない)
いつの日か着せられるのでは?と思い、この男性との
セットを購入。。。。。むはは

こちらは、ミニチュアの食材がズラリ!
本当に小さくて、精巧にできていて圧巻でした。




いつも独特な個性とセンスで私の目を引かずにはいられないブースです。


薔薇のバスタブに入っていた
2人です。


今回もお着物を着せたSDが登場!
アンティークな着物柄が、素敵です。


美しい少年とは、こんな風?
瞳が澄んでるわぁ〜


真っ白いフードから覗いた顔が
何とも言えず・・・・



次のページへGO!

  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行