奥の方には男性参加のブースが並んでいました

スクーターに乗ってるのは
ジェニーでしょうか・・・?
可愛いアニメ系タイプのDollが
並んでいましたよん。
白いケープコートが凄く可愛くて
お顔もUPで撮影!



前回も参加なさっていた方
のブースです。
今回も色々なコスチュームで
目を楽しませてくれました。




やっぱりSDは多いです。02年秋に札幌にも「ボークス」が
オープンしたので、勢いも増した感じです。
目に付いたSDさん達をご紹介!


お耳が可愛い〜〜


可憐な感じですねぇ


少年タイプはやっぱり美形





バービー者の私が
見慣れたタイプの
ジェニー達も居ましたよん

このフリルを作るのって
かなり大変そう・・・




前回もお会いした方々のブース
Dollの他、トールペイント作品も!


ペイント済みのヘッドも販売してました。

大人っぽいイメージ!



今回の戦利品〜〜 行くたびに増える気がするのは何故?<爆
とりあえず、手持ちのDollでサイズが会いそうな娘に着せました
チビ2人はケリーとトミー(*^^*)


前ページに戻る





Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行