バービーガシャポン 5
ノスタルジックバービー・ミニドールコレクション


2003年1月末、カプセルトイで 「ノスタルジックバービー・ミニドールコレクション」
が発売になりました。 発売前からとても楽しみにしていました。
バービーの小物サイズという事だったので、ますます期待!


可愛いパッケージに入って
いるんですよ〜〜
しかもスタンド付きで、思っていた
よりもず〜〜〜っと良い出来だと
思うんです(*^^*)


箱のサイズは5.5×3.5cm


種類は「Evening Splendour」「Solo in the Spotlight」「Open Road 」
「Career Gial」「Busy Gial」「After Five」の6種で1回200円。
内容はミニドール&Box&スタンド パンフ型ミニブック付

 又、コレクターにはたまらないラインナップ!
身長は5cmにも満たないサイズで、小さい物好きの私には。。。くぅ〜〜〜っ!
取り外しのスタンドが付いて立たせる事が出来るのが凄いです。


ミニパンフには、当時のイラストと共に掲載されています。




更に専用箱を出すとこれまた
最高だわ〜〜〜
可愛いすぎます!!
1/6サイズのバービーのアイテム
ですね〜(*^^*)


お顔は、このサイズのわりには結構
頑張ってくれた感じがします。


このシリーズは是非、続いて欲しいと思いました。
このクオリティで200円は最高よね。
貴方は気に入った??


  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行