インポートフアッションにバービー?!


自宅近くのインポートファッションを扱うお店
「ええ〜〜〜っ!」ってなドレスを見つけた。

そのお店ではイタリアの「Sonia Fortuna」のセカンドライン「Shirt passion」を多く扱い
イタリアならではの独特な色遣いと遊び心溢れるデザインが特徴で、一見「派手〜〜!!」な
感じの服達が並んでいるのだが、個人的には意外と好きなので。時々、立ち寄っては
見るもののチュール素材などを多様したカットソーなど1枚が1万以上するので
「むぅ〜〜簡単には買えないだろう・・・」と、見てるだけの私でした。

ある日、店先のトルソーの1着が目に止まった
あっ!!!あ、あ、あ、コレは・・・・(@_@)
それは1着のサマードレスでありました。
欲しい〜〜〜〜(><)
で、で、でもすげ〜〜派手だよ!
しかし待て、こんなん買ってどこに着て行くんだっ・・・?
いや、それよりも3万3千円の値段だぜっ!
お気楽主婦が簡単にポンポン買えるかよ〜〜!
店先で一人、自問自答しながら立ちすくんだのでした。

そんな事から2週間程が過ぎた・・・

店先で再び見つめる私にお店の方が「今セールなので、お安くしますよ〜〜!」の一言。
う゛っ!セール?う゛っ3割引?

この後はご想像の通り試着させられ、もれなくお買い上げ!<やってもうた(><;)


長ったらしく書いたけど、以上が購入の経緯なのだが、何故そんなに欲しかったのか?
それは・・・バービーがプリントされていたからだっ!

バービーのみならず、バービーファミリー、ドールケース・タミーちゃんなど
60年代のヴィンテージドールが、めちゃめちゃプリントされていたからなのだっ!

では、ちょいと試着・・・


買って初めて「いや〜コレは派手で
ヤバイだろう!」と思ったが
着て写真撮る私もヤバイだろう<滝汗
しかもポーズ取ってるし・・(-_-:)


こちらがバックプリント
(ゴメン、やっぱ着た感じの方が分かり
やすいと思ったモンで・・・(^_^:))


でぇ〜〜その問題のプリントがこちらヨ


お分かり頂けるだろうか?ほらほら・・・
ソロスポスタイルのVinちゃんやら何やら
フランシーやスキッパーまでも。



こちらにはモッズ期のバービー達も居ます



それで・・・「いつ着るんだ?」と思いもしたが、
幸い、昨年から社交ダンスを習い始めたので、タンスの肥やしにしないように
少しは着てみようと思う私でした。


 大阪の船場センタービル1号館の輸入商社直営店「PIENA(ピエナ)」では
 「Shirt passion」をフルコレクションで展開しているらしいので、大阪に
  お住まいの方は覗いてみては?同プリントが色々使用されているのかも?
  (って言うか、欲しい人いるだろか?<再び汗)                                          2004年夏


   


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行