ファッショングッズ


My Scene Barbieの可愛いバックが発売されました。
思わずgetですぅ〜〜**

サイズは約38×22 マチ10cm
使いやすいタイプの大きさです。中にはポケットが1つ。
ビニール素材ですが、イラスト部分は中の布にプリントがされています。

私が選んだのは、パープルとブルーの組み合わせのタイプで
中でも一番落ち着いた感じのする色合いでした。


ジーンズや遊び心一杯のお洋服の時に似合いそうです(*^^*)


バックと同じデザインの
キーチェーンが付いています。

開閉が出きる作りではありませんが
とても可愛いです。


パープル、ブルー、オレンジ
イエローの4色を色々に組み合わせて
4種類のカラーリング違いがあります。
ですが、そんなに大きな違いではなく
おおまかには、オレンジ系と
パープル系って感じです。


さてぇ〜〜この様に最近では、大人でも使えるグッズなども充実してきましたが
更に大人でもOKなグッズはこちら!!

お友達がプレゼントしてくれた物や自分で購入した物です。

トート型のショッピングバックや、ポーチ、etc・・・
可愛くて使えそうな物が沢山発売になってます。


この他にバニティやハンカチなどもあったりして・・・
ロゴ入りのカットソーやセーターなども出ているので
歳も考えず「欲しい!!」と思う私なのでした<爆



  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行