バービーのトランク

Fashion Model Collection Wardrobe

バービーのコレクタブルライン「ファッションモデルコレクション」様に
作られたワードロープで、正確には上記の様な名称になっています

ユこちらは雑誌掲載写真です。

さて、実物はと言うと・・・


約20×25×40で
重さが約3.5kg(@_@)
おもてぇ〜〜!!


前面にゴールドプレート
が重々しく付いて
おります。

いやぁ〜〜これは、お気軽に持ち歩くなんて事は出来そうもない
重さです(T_T)素材は木製?で出来ているようなのですが・・・
外側にはホワイトの紙が貼ってあります。



中を開けると・・・・
ヤこんな感じです。
右下の茶色の部分は保護ダンボール
を付けたまま撮影しちゃった<汗
ハンガーが6本、付属しています。



引き出しも何だか凄い重厚感。
左上にはミラーが付いています
バックなどの小物を収納。


doll自体は2体が収納でき
2ヶ所をリボンで結び固定
させる様になってます。




なにげにFMちゃんを2人一緒に撮影してみました。
う〜〜ん、がっちりした作りではありますが、この重さには泣けるものがあります。
もう少し、軽量のトランクが欲しい私なのでした。(笑)


 
  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行