リカちゃんバスみ〜つけた!


05年3月、東京に遊びに行きました。
そこで偶然見つけたのが、このバスです!!

おおお〜〜〜っ!リカちゃんで一杯のバスではありませんかっ!
行き先を見ると「新宿-平野」と書いてありました。


すごぉぉぉ〜〜リカちゃんならではですよねぇ。。。
日本でバービーは考えられないかも、そこで私も我慢できずに撮影


後から調べてみると・・・・・
中央高速バスで「リカちゃんバス」が登場したという事でした。
いつから走っているのかは分からなかったけど、リカちゃんファンにはたまらないバスですね。

 中央高速バス・富士五湖線(新宿〜富士急ハイランド〜山中湖・平野)
富士急ハイランドの「リカちゃんタウン」行き 
 料金は新宿〜富士急ハイランドまで 1700円

一度乗って行きたいもんですね〜〜(*^^*)



  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行