FASHION FEVER


日本では005年から発売された「ファツション.フィーバー」シリーズ。
お子さま向けラインでの発売だが、大人も喜ぶアイテムが多いのだっ!

フレンドドールも勢揃い(もちろんボーイフレンドも)小物や別売りの
アウターももちろんだけど、何より嬉しいのはディスプレースタンドの
充実です!

取りあえず私はバービーを購入
お顔が今までとはデカイ感じが
するのは私だけでしょうか・・・?
もちろん、変じゃないのよ。変じゃない
けど今までの感覚と違う感じがするの。
何たってお顔が大胆な感じです。

04年末にハワイで、このシリーズを始めて見て ヘアにピンクのメッシュの
入ったバービーを発見!!それがとても可愛かったのですが「日本でも
発売されるわね」と思い荷物になる事が気にかかり買わずに帰国。
でぇ〜〜〜〜売ってないわ〜〜〜〜あのバービーがぁぁぁ
未だに私は未確認のまま、結局このバービーを購入する事になったのでした(^_^:)



さてさて、私が一番嬉しいのはディスプレースタンドの数々

雑誌掲載写真

こちらはレディースのトルソー
です。もう少し高さが欲しい
ところではありますが、無い
より良いよね。


こちらはメンズタイプ!
ウッホ?!メンズのトルソー
なんて、なかなか無いから
こりゃ嬉しいかも。



更に小物用のディスプレースタンド

ちょっと見えにくくてスイマセ〜〜ン<汗
お帽子やウィッグをディスプレーするスタンドと、バックや靴、小物などを
ディスプレーするスタンド!どちらもオシャレに出来てます。
私はスタンド欲しさに購入したのだった・・・(えっ?中身は良いの??<汗)

写真の撮影時などには大活躍しそうじゃありませんか!!!
お子様には、あまり受けないかもしれませんが
大人の皆様は嬉しいハズ・・・


最後に最近出たのはこちら

(雑誌掲載写真)

トルソー付きのジュエリー
ボックスとして発売。
実物も見ましたが、「う〜〜む
結構場所取るなぁ・・・」が
感想です。ここまでしなくても
良いのではないか?って言うか
別々の方が、使い勝手が良いの
ではないだろうか?
でも、まあ お子様用のブレス
レットも付いてる事だし
お子様狙いなら派手にしないとね
(笑)


とにかく今後もこのシリーズはDollよりも周辺アイテムが
気になる私なのでした。


 
   


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行