モデルになったブライス


かねてからブライスがヘアブリーチのモデルになったというニュース
は知っていましたが、実物を発見したのでついつい購入
してしまいました〜〜〜(^_^:)まんまとメーカーの戦略に
乗せられた私って・・・どうよ

しかしまぁ〜パッケージからして可愛いじゃないの!
やるわねっ!ブライス
ハードとナチュラルの2タイプで、プレゼントの
ストラップ付きです。価格も安いんですよねぇ

パッケージの裏も
イラスト仕様で
とても可愛いの!

20代の女性が
思わず手にとって
しまいたくなる感じ
分かるよなぁ・・・
それが狙い?

オバサンと化した
私だって思わず
手に取っちゃってる
しぃ〜〜


こちらはハードタイプ
なのでモデルのブラ
イスもブロンドの子が
使われています。

コレ、結構威力あり!
他メーカーのブリーチ
よりも凄い勢いで
色が抜けていきます。

そして、プレゼントに付いていたストラップは・・・

うげぇ〜良く分かんない画像だわね<汗

私はブライスデザインのストラップかと思って喜んでいたら
ふつ〜〜のストラップでした(-_-:)
一緒に付いているのは星形のプラスティックに花のステッカーが貼ってあり
中には電池が・・・光る?  フラッシュライトってぐらいだからねぇ・・
挟まっていたビニールを引き抜いたのですが何も起こらず(T_T)
きっと本当は光るハズだったかと思われますが謎のまま
あとは、ピンクやブルーの鈴が付いています。


てな訳で、ちょっと戦略負けしたお買い物でした<笑


   
  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行