彼女のお顔は七変化


06年末ハワイのトイザで購入したマイシーンバービー
彼女のネーミングは・・・FAB Faces

なんと!お顔がぁぁぁぁ〜〜自由自在です(^_^:)

おすましさんでBOXに入っていましたが・・・


背中には5つのボタン


通常はこのお顔


背中のボタンで表情チェンジです!


しかめっ面です
いわゆるご機嫌ななめ


唇を尖らせます
ちょっとおすまし?


右の唇を上げるのです
ずるい顔して笑います


左の眉毛&目をつり上げます
「なぁ〜に?」って感じ


両方の眉毛&目をつり上げます
「あら!ビックリ!」顔

違いが少しわかりずらいかも?(^_^:)
でも、実際にボタンを押してみると
かなり笑えるんです。
しかも!この5種類かとおもいきゃ
2個のボタンを同時に押す事も
可能なので、何通りもの表情が
できてしまうという・・・
すげ〜〜


マイシーンシリーズを暫くチェックしていなかったら
こんな事になっていたとは・・・ワハハ
でも、このタイプは日本に入荷されているのか?不明です。



    


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行