ノベルティ バービーストラップ


私は視力は良い・・・従ってコンタクトレンズとは無縁なのだ・・・
しかぁ〜し!貰っちゃったわ〜〜かなりの遅れはあったけどね<笑

とても久しぶりのクラス会で「職場に沢山あったから」と持って来てくれた友達が居た
えっ、偉い!!しかも男性なのに、良く気の付く奴ののぉ〜〜ホクホク(*^^*)
「えっ、私がバービーコレクターと知っていたのか こいつ」というのも
あった訳だけど・・・・って事で、入手しました。

05年から06年3月までやっていたキャンペーンで
2ウィークアキュビュー1箱につき1個プレゼントされるノベルティ商品

 ファッションフィーバー 全4タイプ


マックのハッピーミールぐらいのサイズで造りも結構良いのよね(^_^)V
パッケージもなかなか可愛いです。




ちゃぁ〜〜んとスタンドまで付いておりました!!
ほぉ〜〜なかなかだわ!このスタンドってリカストラップとかにも使えそう



台座には「定期検診を
受けましょう」って
書いてある・・・
&PRも忘れずに!
やるな


スタンドに立たせて
みると・・・・
浮いてるよ〜〜
コレもコメントが
見えなくならない対策か?
(考えすぎだよ)


横からはこぉんな
感じです
スタンドを使うか
ストラップとして
使うかは自由って
事ですな


で、お顔のUPです

ねー意外と綺麗なペイントでしょ ま、これなら許すわね<爆



てな訳で・・・私にとってはサプライズプレゼントだった訳です
おお〜〜い!学生時代の友達のみんな〜〜 これからも何かあったら
頼むねぇ 楽しみにしてます!!(^_^)/

とは言え・・・私がバービーコレクターである事を知ってるのであろうか・・・nazo
更に「ゆきんこ」が私である事を誰が知るだろう・・・苦笑


     


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行