Barbie CD-ROM
バービーのCD-ROMは、ほとんどがWin版なのでMacユーザーの私は
いつも指をくわえて見ているだけでした。
ところがアメリカ在住の
EIKOさんが「ゆきんこさ〜んMacでも使えるのが有るのよ」
と送って下さったのです。オロロ〜ン嬉しい〜〜(T_T)

実はコレもWin版なのですが、中に収録されてるQuickTime 書類のみ
Macでも使えるんですよぉ〜
このROMの中にはゲームやアイコン、壁紙やフォトなどがぎっしり!!
QuickTime書類は全体でいうとそんなに多くはないけど
それでも100枚以上の画像が利用できるぅ〜〜〜o(><)o
その他、バービーが歌うワンフレーズとかも聞けるし・・・
とにかく嬉しいかぎり、Macユーザーにも明るい希望がぁぁぁ(オーバーだよ)

そんな訳で少しだけ紹介いたします

ホレ、ホレ!こんなにステキな画像が入っているのよん。
ヨダレもんですわ〜〜
そのうちWinの友達の所で全部見たい!!と思ってる私。
アメリカ旅行をなさる方は、探してみてはいかがですか?(*^^*)

ううっ、EIKOさんありがとう〜


  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行