UPdate 06.12月

小さい島なのにさすがアメリカですねぇ。。。
キュートなグッズから日用品までありとあらゆるバービー製品が溢れています。
その中でもハワイのあちこちで見かける大型店などで
ゆきんこが発見したバービーグッズを紹介します。

買った物もあるけど、買わない物まで写真を撮る・・・
かなり怪しい女になってます(^_^;)
日本じゃ、あんたできませんぜ!!



まずはご存じトイザらス


外観は日本と変わりませんが・・・
スケールが違います!!


中に入るとやはりブラッツが目につきます


ブラッツコーナーは迫力満点!
何たって、シリーズが一杯!
ブラッツベイビーズ・ブラッツシスターズ
ブラッツキッズetc・・・
画像は以下で紹介しますね


もちろんバービーコーナーも充実です


ぐはは
変身ドレスも
ありますよ〜

トイザらスでは、小物・本・Dollはもちろん
ありとあらゆるグッズが勢揃いです。見ているだけで楽しくなります。
日本には未入荷の物も沢山あるのでチェックは必要!



忘れちゃいけないBig Kマート


私のお気に入りはこちら!
いわゆるホームセンターですがかなり充実


オモチャコーナーはとても広くて
お値段もリーズナブル


バービーのコレクション物も
こんなに沢山揃ってます


今回驚いたのはブラッツシリーズ!
新作が続々(@_@)
向かって右はブラッツキッズ 左は
ブラッツベイビーズ!アイテムは
トレードマークのおしゃぶりです


ベイビーズのボーイズです
彼らもやっぱりおしゃぶり持参<笑
   


ぐわわわわ(*_*)なんと!!首だけすげ替えの
ブラッツなのでした。
日本では考えられないよなぁ。。。


こちらはブラッツ変身セット
凄くおもしろ〜〜い


ん〜〜でもってこちらはファーのボレロ


これはおそらくクッション?ではないかと
思うのですが、なかなか可愛いです。

ちょっとブラッツの種類やアイテムに
驚いてしまって、ブラッツばかり紹介して
しまいましたが、本当に面白い物ばかり。
「ブラッツ勢いあるな〜〜〜」って感じなん
だもの・・・
もちろんバービーも従来のアイテムは揃って
おりました。




日用雑貨のロングスドラッグス

ここでみつけたバービーグッズは
絵本類と生活雑貨中心です。
シャンプーやリンス、歯ブラシといった
ものがありました。
いわゆる生活雑貨ですね
バービーのペーパードールや塗り絵など
定番の物が置いてあります。



(99年画像)



意外と穴場は本屋さん

BORDERS
(本&CD)


子供向けの本が沢山ある
コーナーにはやはりバービーの塗り絵
などが一杯ありました。


単純に読む物から教材としての本
又着せ替えができるペーパードール
の本など、様々な本が並んでいます。



BARNES&NOBLE (本屋さん)


アラモアナSCに出来た本屋さん
中にはスターバックスがある


相変わらず奇抜な発想の本があります


これはムービーブック!
簡単な映写機とフィルムが付いてます


DVDも揃っています









Home   Barbie top  get menu  BBSへ直行