CALENDAR CO.


こちらはカレンダーの専門店です
ありとあらゆるジャンルの
カレンダーがありました。
あちこちにあったのですが、コレ
って年末以外でも売れるん
でしょうか?(^_^:)
かなり謎の私でした。


ここでもバービー・ブラッツの
カレンダーも揃ってます(04年画像)



いわずと知れたK-B-Toys

ここはオモチャ屋さんです。
ここで紹介するまでもなく
バービーはドッサリ!!
店舗によっては、PCのROMなども
置いてありますよん。
時期によっては、大セール価格に
なってます!!



カードの老舗ホールマーク社


こちらも毎回紹介していますが
バービーのオーナメントで有名です。
その他、ラッピングペーパーや
クラフトBoxなどがありますし
ホールマークバービーを出す事も
あります。


こ〜〜んな風に壁一面に色々な
クリスマスオーナメントがギッシリ
時期的なものなんでしょうが楽しいです
春にはスプリングオーナメントも
あるんですよ(*^^:)
  

毎年、バービーのカードやクリスマスオーナメントを沢山出しています。
オーナメントはヴィンテージタイプの物から
現行物タイプまで、どれも欲しくなっちゃう!!
大きなツリーをバービー1色にするのだって夢じゃない!!


ウォル・マート
(大型スーパーマーケット)


こちらの品揃えにはびっくり!
Kマートをしのぐ勢いです。
又、価格的にもかなり良い感じです。


こちらも絵本やペーパードールブック
など定番の物は揃っています


右はバービーの髪遊びセット毎年
変わるけど、今年のヘッドは美人さん
左はキャリーバックです


右のサイケ柄のはPCです。オシャレ〜
その横にあるのが定番のオモチャの携帯
だったりします


ここにも、あったあった
バービーフェアリーの衣装です


今年あちこちで見つけたこのキャラ
「DORA]という名前らしく人気が
あるみたいです。


トイザページでは良く見えなかったかも?
のブラッツキッズ なかなか可愛いの


で、こちらは単体でのヘッドすげ替え
マイシーンバービーです






animaSion Magic

こちらはフアンシーグッズのお店
バービーの物もいくつかあります
マグネットドールやシール
紙コップなどがありました。




  



Home   Barbie top  get menu  BBSへ直行