おまけ・・・番外編
SINGAPOREトイザらス

2006年2月ダンナ君がシンガポールに出張に出かけた。
すかさず、トイザらス情報をGetするべく指令を出した
ま〜〜あんまり参考にはならないけど、写真を撮ってきたので紹介したい<笑

場所はオーチャード通りのショッピングセンター3F

1Fには見慣れた看板が目立っている。


さて・・・中は

どこも同じ風景のDollコーナーだが
バービーの占める範囲は広かった
らしい・・・一時は日本でもアメリカ
でもブラッツの勢いが凄かったのだが
ここではブラッツはあまり見なかった
とか・・・(あくまでもダンナの視点
なので定かではないのだけれど・・・
(-_-:)
奥の方にはバービーブランドのお洋服
もあったそうな・・・。
中央にはコレクション物のディスプレー
ケースがある。(画像下)


バービー専用のショーケースではあるが中が
スカスカだよ〜〜ん。
売れて無いのか?はたまた入荷数が少ないのか?
取りあえずは無難な線を置いてあるようだ。



てな感じだったそうな・・・(^_^:)
日本ではバービーのショーケースがあちこちトイザらスから消えてから
数年・・・復活した情報も受けているのだが私の住む札幌のトイザでは
相変わらず、他のDoll達の勢いに押されている感がある。
ふひ〜〜ん、ショーケース  カムバ〜〜〜ク!!!
バービーがんばれぇぇぇ

で、もちろん!

メインのお子様向けのバービーはフアッションフィーバーの
小物やトルソー付きのアウトフィットで一杯らしい。


私自身がもしも、シンガポールに行く事があった時には
更なる追跡取材を試みたいものです(*^^*)/






Home   Barbie top   BBSへ直行