Dreamboat (KEN)


UKチャンネルに遊びに来て下さるkさんからKENの
ジャケットを頂きました。

夏物の様だったので、調べてみるとどうやら
Dreamboat#785(1961~1963)
のジャケットだと分かりました。

こんな感じのセットだったようです。


早速、我が家のVinKEN様に着て頂きました(*^_^*)
このKENは、フロッキー加工が剥げていたのを私が補修したので
かなり髪がくろぐろ〜〜しててすみませ〜〜ん!!

インナーやパンツは、有り物で合わせました。
くくっ、KENてば、緊張してるように見えるわねっ!<爆

60年代のKENのパンツは前あきでファスナー付きなので
目立つのよね〜〜ファスナーがっ!
でも、まぁ、こんな感じで着て貰ってま〜〜す(^_^)V







Home  Barbie top  Vintage menu  BBSへ直行