Midge集合


2001年お正月、グアムに出張したゆきだんが
アンティークショップで、値切り倒してvin子を3人
連れて帰ってきた!!
私は「チッ!!クリスマスから1人かよ!!」と思っていた
事すらぶっ飛んだのだった〜〜〜ケケケ〜〜

3人のうち2人は何故かミッヂ?!


この子はオリジナルを着ているじゃんかっ!!
やっぱ、パーツとは違うわね(爆)
長年の汚れはあったものの、クリーニングすると綺麗になった。


でぇ〜〜ミッヂ集合!

何故か、我が家には私の意志とは別に集まってしまった。
でも、こうして見ると彼女ったら味のある顔してるのね〜
ヘアカラーのバリエーションもあるし
それぞれ違うムードも出してんのよ・・・・


この子は私が、ちょっぴりリペ
したんだけど、まだまだ眉が
薄くてこわ〜〜い(><)
でもね、ソバカスの無いタイプの
ミッヂなんだよ
誰か眉書いてぇ〜(笑)


この子はブルネット!!
ブルネットと言っても、かなり
濃い色をしていますねぇ
アイラインが少しはげてるけど
修正無しのお顔です。
   


65年に「ウィッグ・ワード
ローブ」と言ってで、ウィッグ
3つとモールド頭だけの
ミッヂのセットが発売された
らしい。
  


一番良くお目に掛かるミッヂ
リップやアイラインが少しはげてる
けど、修正無しです。
   


左と同じタイプだけど、アイライン
とリップの色が濃い、はげはげだった
ので私が上から少し書いたんだけど
やっぱり眉がぁぁぁ


てな、訳で我が家ではミッヂがかなり、はばを
きかせているのだった・・・・



   
   



Home  Barbie top  Vintage menu  BBSへ直行