◆2002年3月3日 1ページ追加して全10ページに!◆

   

(左)おらがミィだ。よろしくにゃ。   (右)ポテだよ。おおきくなったでしょ。

ウイjkkkkkkkkkkkk43えええええええええええrrrrrrrrrrrrrsxdzzzzzzzzzzzzk、mllllllll
↑ちょっと目を離している隙に、ポテがメッセージをうってくれた。
(キーボードの上を歩いた、とも言う)

おらたちの飼い主はこのところデジカメに飽きたらしく、あまりおらたちのことを撮ってくれない。
まったく飽きっぽいよ。しょうがないから昔の写真で我慢してもらうか。
というわけで、ちょっと前のおらたちの姿、見てちょうだい。自信あるからさ。


最新の(?)自己紹介

ミィ ポテ
■1998年9月生まれ
■男の子だった(去勢された)
■動物病院出身でもらってきた当日、ひたすら「ミィミィ」と鳴いていたのでそのまま名前になった過去を持つ。
■飼い主のおかげで、すくすく成長し、貫禄のあるニャンコに。体重**キロ。(最近ダイエットに成功、飼い主の羨望の的となる)
■誰にでもすりよって愛想を振りまく。
■ポテの友達&兄貴&擬似母親として教育指導にあたる。メスでもないのにおっぱいまで吸わせる。
■趣味は腹全開で寝ること、ファンヒーターの上で寝ること、FAXとパソコンの上にのること。
■特技:留守電のメッセージを勝手に入れること。
■好きな食べ物:かつおぶし、鳥ささみ、ちょっと病気して以来高めのキャットフード(ドライ)を無理やり食わされてからそれ以外は絶対食べない偏食ぶりを発揮中。
■最近、本棚、食器棚の上に駆け上がり、激怒され、しょぼくれる(ふりをしている)。
■2000年5月生まれ
■男の子だった(とうとう去勢された)
■飼い主の友人宅からやってきた。飼い主は「兄弟の中で一番あんたがかわいいよ」というが、ほとんど兄弟の顔は記憶にない。
■家にきたころ、頭が重くてバランスがとれず、ちょっと歩くとポテッと倒れる姿を見て爆笑する失礼な飼い主によって命名される。名前を気に入っていないらしく、呼んでも無視。
■いたずら大好き。朝早くから夜遅くまで家中を全力疾走&絶叫し毎日怒られる。
■毎朝6:50より「ミャア〜」と絶叫し朝食をねだる。
■かなりの人見知り。ドアホンの「ピンポン」の音が超ニガテ。知らない人が来るとどこかに隠れる。
■趣味はミィ兄ちゃんのおっぱいを吸うこと。
■好きな食べ物:何でも食う。最近のお気に入りは、ラ・フランスと枝豆。
■最近食って怒られた物:ナス、パイン、卵の殻、スナック菓子、塩鮭、ゆで卵、切り餅、食パン、チョコレート、のど飴、発泡トレイ、輪ゴム…と食物ではないものまで拡大中。

   billancourtのサイトトップに戻る