不可思議堂本舗商品No.09490
悪魔の尻尾


【商品説明】
いままで、気が弱くて、人に親切に出来なかった人でもこの商品「悪魔の尻尾」を装着すると気軽に、親切に出来るようになります。
どんな効果があるか例を挙げてみましょう。

【効果】
東に道に迷った婆さんがいれば、行って励まし、
西に水に溺れた人を見かけたらワラを投げ込んでやる。
北に崖にたたずんで飛び込もうとしている人を見かけたら、あっちの崖の方が確実だと教えてあげ、
南にお金がなくて困っている人がいれば、あそこの郵便局は、危機管理が甘いと教えてあげる。
そんな親切な人になれます。

【使用上の注意】
人に親切にしているという幸福感に包まれます。
装着時は、その内容に少しも疑問を持ちません。

【副作用】
装着をやめた時に現実に戻ります。
気の弱い人は、罪悪感にさいなまれ、再び装着したくなる習慣性の中毒に陥ることがまれにあります。


【商品への苦情・要望・その他】
21歳 女性
私は、犬の散歩をしている人を追いかけて、「これ、忘れてますよ。」と糞を届けたんです。 手でつかんで、手渡したようなんです。
もう、私 手を洗いました。洗って洗って洗いまくりましたよ。
一体、なんなんですか?これは!

28歳 男性
装着し、歩いていると横断歩道をどうやって渡ったらいいかわからないお婆さんがいた。
僕は、そっと後押ししてあげた。お婆さんは、道路へ一歩踏み出した。その後の記憶がはっきりしない。 その時の僕は親切心で一杯だった。これだけはホントだ。

悪魔の尻尾をお買い上げの皆さんの反響話を聞く時程、楽しい時間は ありません。親切どころか大きなお世話?良い所を付いてきましたね。(笑)
積極的に人と関われる。関わってこそ人生。結構な事じゃないですか。


類似品にご注意下さい。
「悪魔の尻尾」の類似品「悪魔のZIPO」。
このライターを使うと、「マッチを買って下さい。」と少女が現れる。
誰も買って上げないと持ってるマッチを 全部燃やして「おばぁちゃん・・。」とつぶやきながら死んでいく幻が見れる。



蟹屋 山猫屋