不可思議堂本舗商品No.84755-SHU
開発部長初仕事商品

バスコン


ファミコンは、ファミリーコンピューターの略である。
パソコンは、パーソナルコンピューターの略である。
そしてバスコンとは、バス型コンピューターの略である。

【商品説明】
バスコンは、超高速コンピューターなので、演算力は、○ECのスパコンをも上回る。
(注)スパコンとは、スパイスコンピューターの事ではない。 スーパーコンピューターの略である。
バスコンの動力源は、ガソリン。オプションでバスガイド装備可能。
外観は、バスそのもの。バスにしか見えない。走行可能。
室内で、使用の際は、大量の排気ガスを放出するが、5000台までの端末を繋ぐ事が出来る。



【商品への苦情・要望・その他】

17歳女子高生
私、今度遅刻したらマジでヤバイ状態なのに、いつものバスに乗り遅れちゃって走ってた。
そしたらバスが信号待ちで止まっていたから、ドアをバシバシたたいて開けて貰って乗り込んだの。 乗ったはいいけど、何これ? え? バスじゃない? バスコンピューター? 信じらんな〜い!
あんた誰? バスガイド? どうでもいいけど学校まで行ってよ!

39歳大手商社コンピューター管理室室長
バスコンは、出力が凄いので5000台もの端末に繋いで使用しているが、この排気ガスはなんとかならないものか?
しかも、定期的にガソリンを入れに行かなければならないとかで、走ってガソリンスタンドまで行ってしまうし。
5000もの端末はどうなるんだ〜〜!!
それにしても、オプションのバスガイドのおねえちゃん、美人だけど何者?


蟹屋 山猫屋