葱影


ここには、トップページの葱色空間の明るいイメージは、すでにない。
楽しませるサービス精神もフォローも一切ない。
あそこが輝く光の広場なら、ここは影。
光ある所には必ずある影の部分。葱の影。
こんな所まで来てしまった、あなたが悪い。

読めば必ず誰かが傷付く。傷付きたくなければ読まずに帰ることだ。
あそこはいいよ。優しいし、暖かい。
ふむ。これだけ私が親切に勧めてるのに帰らないと?
それじゃぁ、後悔するがいい。
そして2度と迷うことがないように、思う存分 葱影を堪能し給え。

もう、一言、言っておこう。ここは、更新する。
また来る勇気があなたにあるかい?(笑)



アトムの時代
僕らはおとなし過ぎないか
危険人物有り?
マンモス復活
死ぬ
命の重さの嘘、守る嘘
応援の罪







蟹屋 山猫屋