お風呂免許習得物語


Qたろさんのホームページへ飛ぶ



この物語は、すべてフィクションです。
Qたろとみかりんは、実際には逢ったこともないネット上の知り合いです。

実際にあった事柄を元にしている箇所も随所にありますので
一見脈絡もないエピソードと思える所は、事実だったりします。(笑)


Qたろ「みかさん、突然だけど俺のHPに、何か小説書いてよ。」
みかりん「ほよ?どんな?」
Qたろ「いや、なんでもいいっす。書いてくれる気、何%?」
みかりん「何でも良いの?」
Qたろ「希望としては連載にして欲しいなという超我が儘な事を要求します。」(笑)
みかりん「我が儘〜。でも、いいよん。」
Qたろ「ひゃっっほう!」
みかりん「主人公はQちゃんね。」
Qたろ「え?俺?」
みかりん「そう。」(笑)
Qたろ「他に誰が出るの?」
みかりん「私。」
Qたろ「どんな話になるのやら。」
みかりん「私にもわかんない〜。」(大笑)




 
 第1話  出会い
 第2話  読破
 第3話  注目
 第4話  模試
 第5話  過去
 第6話  風邪
 第7話 
 第8話 朝帰り
 第9話  会場
 第10話  予感
 第11話  本番
 第12話  失恋
 第13話  決意
 第14話 
 第15話 
 第16話  星空の悟り
 第17話  気付く
 第18話  風呂桶
 第19話  アクシデント
 第20話  演説
 第21話  『ケロヨン』風呂桶(KON:ちょん編)
 第22話  名人論文
 第23話  大団円





蟹屋 山猫屋