こんにちは。インタビューのきゅるきゅるです。
ふん、キミが、この私に質問を? いったいそれで何がわかるのかね?
何がっていわれても...それでは、複合装甲さん。 ずばり聞きましょう。あなたの人生の目的を聞かせて下さい。
人生の目的。それは、七色蛍を探すことだよ。七色蛍の歴史を掘り起こし、 それを人々の生活に役立て私は、人々に賞賛され、尊敬される。すばらしい、実に私らしい。
あ...あの。
螺旋階段、拉致監禁、乱痴気騒ぎ、ラフレシア、落陽広葉樹、羅生門。キミ、この共通点が、わかるかね?
”ら”で始まるって事ですか?
なぜ!!なぜわかるのだ?!!うーむ。これは凡人には,わかってはいけないはずなのに。 あぁ、私はこのまま、朽ち果てていくのだろうか。
あっ気を落とさないで下さい。わかってしまったのは偶然。そう偶然です。
ほう。偶然。偶然の確率は・・・(計算している)  おー。偶然は必然に匹敵する。いいかね?キミ、 世界の法則は、E=MC二乗なのだよ。
はぁ。では、好きな言葉などを教えて下さい。
ふむ。無意味。
え?
無意味の極み。あぁ、なんとすばらしい言葉だろう。 私の目指す理想だよ。わかるかね?キミ、無意味を極めるのだ。意味をなさない物にこそ情熱を燃やす!そして極めてしまう。 達人となる。そして感謝され,賞賛の嵐となり、そこで初めて私はテレるのだ。
(わからないけど)わかりました。それでは、これで インタビューを終わります。
えっ、もう終わるのか?もっと...もっと!!


写真見る?見たい人は、クリック。
しかし、見てからの事はオレは知らんぞ。





蟹屋 山猫屋