葱人のこだわり集
塩ラーメン編



t
カロヤン塩ラーメン。
mad僕はすんげー塩ラーメンが好きなんですよ。夜中にさっぽろ1番塩ラーメンのCMを見て、コンビニに走った位です。でも、カップの塩ラーメンって、スープが最後の方になるとすんげー辛いのであんまり好きじゃないです。
なぜ塩がトップじゃないんだぁ〜!!焼そばも塩味がでるこの世の中、常にラーメンのトップは塩でなくては!!切り胡麻を入れ忘れた塩ラーメンほど、おいしくないものはないですねぇ。
またまた塩に一票。醤油や味噌、とんこつには勝てないと分かっていてもついつい投票・・・。白湯は投票ないんですか?塩バターも好きなんです。
塩が負けている・・・。集え!!塩戦士!!そして喰えっ!!「俺の塩」食べてぇ〜〜!あ、でもあれ、焼そばだったっけ?
醤油や味噌にゃ、勝てねぇから、「打倒!とんこつ!!」を目指すべし!!集えっ!塩戦士!!塩好きの人って何人位いるんでしょうか?
塩戦士は集ってますか?打倒とんこつの為のその1 投票:ヒマがあれば、塩に投票するべし!するべし!
10票くらいいれたいけど、授業が始まったのでムリだっ!!またあとで、投票するか・・・・。
やったね!!塩ととんこつ、並びましたね。この一票で、トンコツに勝てたら(?)最高ですね。やっぱりトンコツの追撃はあるのか?味噌と醤油には勝てないのか?とりあえず、塩戦士、集まってませんねぇ・・・。
もやし好きですか?オレは好きです。でも将来の夢は隠居です。
やっぱり塩分のとりすぎは体に毒だから注意しよう!!
土曜日にひさしぶりにラーメン屋で塩をたのみました。・・・あんまりうまくなかった。おれの400円を返せ!!大阪王○!!
雑誌にラーメンの人気度(全国統計)みたいなのが書いてあった1位醤油で、2位が塩でした。塩って人気があるんですねぇ。がんばれっ!オレ!!がんばれっ!!君!!
塩ラーメンに味噌を入れたら、味噌ラーメンになってしまった・・・。ちょっとくやしい。
一日1塩!!(謎)
塩、トップですね。
味噌を食べました。味のほうは、やっぱり味噌なんですね(謎)
服は着てても心はラ族!し、お〜〜〜〜〜〜〜!!
朝から醤油ラーメンを食べたオレって裏切り者?
豚骨塩なるカップラーメンを食べまして。結構うまいよ
塩戦士の設定を考えてみました。1.必殺技の威力は傷口に塩をすりこむ程度の痛さ (後略)
そろそろ、塩大王じゃなく、塩隠居にでもしてください。
やっべー!もう少しで塩が2位になるかも?みんな!後は任せた
今、怒りの純白荒塩アタ〜〜〜ック!!。
金曜日に塩バターラーメンを食した。
塩戦士!!今ならもれなく「塩ラーメンオリジナルパーカー」
あの栄光を取り戻す為だけに、オレ達は進むのさ
仕事場の近くのラーメン屋で注文したら塩ラーメンがでた・・。
わかっているねぇ、店長。さすがだぜっ!!
ははは!これで塩がトップ!?枕を高くして寝られるというものよのう。ウチの枕、全高5m。
な、なぜだぁ!みんな塩に投票して〜〜!
塩隠居から塩大王へ!オレがやらなきゃ誰がやる!
ぬぉ〜〜〜!!オレはやるぜ!もう一度あの栄光を!!
「もしかしたら、オレだけがアツくなってないか?」とふと思うんですが・・・。
ここに告白します。実は8/27に醤油ラーメンを食べてしまいました。塩戦士のくせに・・・。
塩分は鉄を錆びさせてしまうので気をつけろ!!
近所に「葱多め、もやし多め」と選べる店が!
いつになったら塩ラーメンが天下を統一し、大衆操作を行えるんですか?
もやし山盛り葱抜き!こんなラーメンを頼んでみたい(笑)でも小心者なので注文できません(苦笑)。
最近ラーメン食べてないなぁ。機会がないだけなんだけどね。
みゅうラーメンといえば塩ラーメンににんにくのおろしたのをたっぷり乗せて食べるのが一番だと思いますが?
K(ばお)塩ラーメン。madサンにセンノウされたわけでは・・。
くー 塩ラーメン。醤油も味噌もラーメン本来のスープの味が消されてるような気がして納得行かないっっ。豚骨もいいっす。
お代官塩ラーメン。
202ねぎ塩ラーメン。
kiko 塩ラーメン。葱人認可ありがとうございます(^^)
インスタントラーメン鍋ごと作ってその上に卵を落とすと上手い。
ぽこり 美味しい塩ラーメンに出会ってしまった私。
風邪のため味覚がなくなってもラーメンなら食べれる。
krn白いス−プの上に色彩豊かな野菜が映える塩ら−めん。ラブリ−。
えみ塩ラーメン。
ちちりねこ塩ラーメン。
manabu塩ラーメン。よろしくねー。
tetsuya塩ラーメン。
SENBA何で塩か?んー・・・薄め・・・。
象さんが好き最近は「山頭火」のラーメンで塩にはまってしまったのです。
ひっげち加茂塩ラーメン。
なっちゃんずB塩ラーメン。
たっきー塩ラーメン。
さち坊塩ラーメン好きだし。?





蟹屋 山猫屋