葱人のこだわり集
その他のラーメン編



ごりらんしじみラーメン。
メフンラーメン。
笑夢北海道では、夏場が終わる店先から消えていく。なして、どうして?冬に冷やし中華食べてもいいでしょう。
キュウリに錦糸玉子、そして安っぽいハムの千切り…ああっ夏が待ち遠しい。
素ラーメンである。塩、みそ、醤油、なんでもいい…具なんていらん。麺とスープのみ…これぞ、貧乏の極み。
K(ばお)ラーメンはやっぱり、えんまラーメンでしょう。えっ!?メンマラーメン だって?ああ、、幼き日の過ち・・・何故見間違ったんだろう・・
magoペヤングQ
伯爵でりゃっ、でりゃっ、どぉおりぃゃああああー!
牛乳味噌ラーメン、これは旨い。脱腸しそうだ。
;muどんなのが好きなの?教えて〜。(管理人より)
KEあ、ラーメンに付いて、ボクは、討幕派です。
DOG辛ラーメン
地球人代表マルちゃんのダブルラーメンを〜2袋。
計4個をひとつの鍋に突っ込んで〜
ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ〜
もちろんスープはひとつぶんさ〜
全部入れたらしょっぱいしょっぱいに決まってるでしょ〜
ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ〜
鍋のままカッ!食らうのさ〜
もりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもり
(以下"もりもりもり"が、55行つづくが略)
あ〜お腹いっぱい。えへへ
昔よくやったんだ。ダブルラーメンは二つ入ってるのに安くてね〜
母さんが箱で買ってくるんだよ。箱で。
あ〜あ〜あ〜 懐かしい懐かしい〜
おぎーチキンラーメン
G5その他。味じゃなくて店にこだわっている。ラーメンといえば学食のとんこつ。これは店じゃない。火の鳥の「鉄火ラーメン」とてもおいしい。 あれは醤油でもとんこつでもなくて微妙なところをくすぐっている。私は好き。
ハルク冷やしラーメン。結構美味しいんですけど、ラーメンと言うよりむしろ冷麺だと思います。(笑) 普通のラーメンのスープが苦手なのでスープの無いこれなら大丈夫です。





蟹屋 山猫屋