葱人のこだわり集
醤油ラーメン編



かっち時々食べる醤油ラーメンもなかなかいいもんです。以前は醤油しか食べなかったのだ(実は両刀)
OJA醤油ラーメン。
笑夢醤油…しかもチャーシューに、コーンとバターが浮いてなきゃ嫌だ。札幌人の誇りのラーメン。でもね、一杯700円って…高くないかい?なして、そんなに”なまら”高いの。
海亜男ならギョーザみそラーメンでGO!関係ないですけど近所(?)のラーメン屋にとんかつラーメン(醤油ベース)ってあります。何故か結構うまかったりして
浮気票。だって醤油もうまいんですもの
tsuyoshi醤油ラーメン。
うさぎのミィ醤油ラーメン。
ほい醤油ラーメン。モグラ君に合掌・・・。
Qたろたまに違うラーメン食わないと、味噌の良さが分からないからね。
masami醤油ラーメン。
俺は、醤油って漢字でかけないぞ。
醤油にはじまって醤油に終わる。
醤油ラーメンに、コショウをかけて・・
そばは醤油味!中華そばも醤油味!
ラーメンとは何か。すなわち、醤油味!
熱っぽいな醤油ラーメンで体を暖めねば
ラーメンとチャーハンはやっぱり醤油でしょ。
はりねずみ醤油醤油醤油醤油ー!!!
醤油!それ以外は、ラーメンと認めてやるもんか(笑)
醤油が一番。醤油が一番。醤油が一番。
りっちーKing of Sauce in the Worldである醤油で作ったラーメン。
さいきん、らーめん食べてない・・。食べたい・・。
ショーシャンク醤油ラーメン。葱はいいねえ、リリンの作った文化の・・違うって
乾坤基本は醤油だけど、台湾ラーメンの方が好きかなぁ。
頑張れ醤油!
負けるな醤油、醤油派求む。
プー“葱人のこだわり”をみていると、だんだんラーメンが食べたくなってくる。不思議だ。催眠術か!?
まっちゃん醤油ラーメン。世間はお盆休みというのに・・・。
なっちゃんずA醤油ラーメン。
ピカチュウ醤油ラーメン。
こするかも醤油ラーメン。
Luna醤油ラーメン。
aiko醤油ラーメン。葱よりも人参の方が好き
明白醤油ラーメン。
あさ醤油ラーメン。
eiji醤油ラーメン。
忍者葱はラーメンにはかかせない派。
Miyako葱はラーメン。
beaver豚骨も捨てがたいしなぁ。と思いながら醤油に一票。 味噌はちょっと苦手。理由:甘いから。塩も通常あんまし食べません。 大体は醤油ですが、国道6号線を南下してくと牛久を過ぎて、国道409との交差を過ぎた辺りに「山岡屋」というラーメン屋があります。 ここの葱チャーシューがお勧めです。(勿論醤油)知り合い曰く、豚骨っぽいだそうです。ですんで、beaverと同じ嗜好(醤油と豚骨大好き)をおもちの方は是非行ってみてください。
3104醤油ラーメン。
フウ醤油ラーメン。
アイスラーメンは何でも好きですなぁ。
mikamo醤油ラーメン。 (。・_・。)ノやほやほ。
かずや醤油ラーメン。
たまやはりラーメンは醤油に限ります。醤油一筋。
ゆうやみくんネギのアイスクリーム食べたことあります。
かっちゃくんラーメンはやっぱり醤油に限る!
うしお醤油ラーメン。
鐘辺完インスタントではサッポロ一番しょうゆ味が好きです。
ウッキーあ、ラーメンはチャーシュー麺に限るね。
Hai醤油ラーメン。
月夏醤油ラーメン。
しげりん醤油ラーメン、これ基本。
ラハイナ醤油ラーメンに清き一票を。(前は味噌、それからとんこつ、今は醤油よ) やっぱり葱ラーメンはハズセナイ!
チャズ醤油ラーメン。
海賊ミトゴロウ関東地方にずっとすんでいるので?醤油ラーメンが好きです。
ワカメちなみにうちの母親は塩派ですよ。
パオ君醤油ラーメンを食べるとその店のレヴェルが分かる。





蟹屋 山猫屋