栄誉をたたえて

★葱のメモリアルナンバーは縁起物★


こうやって改めて見てみると500人、1000人、10000人という最も節目の人が 名乗ってない。葱のジンクス。大型メモリアルは、現れない!(笑)

まずここで10001人までの上位5位までをまとめてみました。

◆400から10001までの上位者◆
ポイント名前
15GTO
11ちか
10かっち
OJA・伯爵
Qたろ


歴代メモリアルナンバー保持者の方々一覧
400〜10001人メモリアル保持者の記録


10001W・N10000人目名乗らず。前後賞ゲット!
10000名乗らず名乗って欲しかった・・・。
999910000人目名乗らず。前後賞ゲット!
9900三さん。3度目のメモリアル
9800じゃ車の納税通知に脅えるじゃさん。
9696伯爵点対称ゲットォ〜!
9600maddy初ゲット!そして超大型狙いだね。
9500かっちもうすぐ10000。狙えるのか!
9400SENBA連続表記漏れ。石投げないで〜。
9300表記漏れでした。ごめんなさい〜。
9200Mいとう3度目のゲットだ!
9116GTOメモリアル帝王、点対称ゲット!
9100Qたろ最近絶好調。いつまで続く。
9000りっちー胸に輝く「白い恋人」がステキ
8900ショウうれしいな〜♪(談)
8888Qたろ9999は、俺がと、予告。
8800SENBAアルバイトしようね。
8686ショウはむはむ。ぱろぱろ。ハロー・ハロー。
8600Mいとう授業が眠い、いとうさんがゲット。
8500ショウやった〜と感激してくれて初ゲット!
8300karoyanメルアド書こうね。かろやん。
8200Qたろ短期間に3つゲット。なかなか。
8100GTO実力第1の見せ所。
8000念願のメモリアルゲットォ〜。
7900Qたろたちまち3回目のゲットだよ。
7700SENBAこらこら、いい加減にしなさい。
7600Qたろ初の表記漏れ。ごめんなさい。
7500風香おめでとう。よろしくぅー。
7400YOSIOテックおめでとっ。さちよも、ごきげん。
7300風香またも出た。初訪れ。初ゲット。
7200GTOメモリアルキング記録更新中
7000伯爵あこがれの数字をゲットォ〜(談)
6969mad点対称!あれ?初めてゲットだったの?
6666伯爵悪魔の数字をゲットってほんとか。(談)
6600かっち久しぶりに切りの良い数字だ。(談)
6500GTOとうとうメモリアルキングとなった。
6400Qたろあららら。俺か?(談)とゲット。
6300宿六宿六工房よろしく。
6200伯爵かなり久しぶりにゲットだね。
6000DDS狙ってなかったのに。(談)
5900GTO5963は、ごくろうさんと自己申告。
5900あざらこざらし自分で取っちゃった。
5800宿六復活記念ゲットォ〜〜!
5700GTOやっぱり、この人凄い!
5555Mいとう長い間ここに出入りしてやっと取りました。(談)
5500大竹@あほらしかまたも出た。初登場初ゲット!
5400DDS3回目のゲットッ!
5300めふぃすと連続ゲットおめでと!
5200めふぃすと恥ずかしがらずに名乗ってね。
5151にうねえむ5151は来い来いだと自己申告。
5000じゃ栄光の5000番はじゃのもの。
4949てん"4949はしくしく"と泣きながら申告。
4900ちかメモリアルの女王。
4700海亜再び海亜のゲットだ〜。
4600GTOGTOさんのためにあるコーナーみたい・・。
4444なると7人目の初訪れ、初ゲット。
4300GTO葱だけでなく、他でもナンバー取りまくり。
4100ろき初訪れ、初ゲット。
4000OJAなんだかんだと7回目ゲット!
3900海亜もう、思い残す事はないっす。(談)
3800GTO俺なんか0個だよ、と複合が言ってます。
3700かっちおー。初の予告ゲットだ!
3600kiko初ゲット!誕生日教えて。
3500K(ばお)3度目のゲットだ。
3400GTO着実に力をつけてる!
3333OJAみんなが狙ってたナンバー、ゲット!
3232ちかちかさんの底力を見た。
3200tetutetuさんこれからも、よろしくぅ。
3030かっちもの凄く久しぶりにゲット。
3000DDSお見事!ちょうど3000!
2900GTOこんなん有りか!
2888HIRo初めましてのHIRoさん。
2800GTOえっ?なんだかすごいよGTOさん。
2700GTOおやおや、またまたゲット!
2600ちか久しぶりの訪れでゲット!すごい、何故?
2500GTO連続ゲット!
2400GTO初ゲットおめでとう!これからもよろしく
2300202(ねぎ)なにはともあれよかったです。(談)
2222DDSやったね!これでOJAの陰謀説は崩れたね。
2100かなかなさん初ゲット、おめでと。
2000K(ばお)栄光の2000人目ゲット!!!!!
1916OJA点対称だからメモリアルと・・。成る程。
1900伯爵伯爵のフォトショップ早く直れ!
1888OJAなかなかいい調子の、おじゃ。
1818ちか・忍者史上初めて!2人名乗る!!!
1800伯爵Oh!2度目のゲット。
1777OJA久々ゲット。
1717あざらこざらし驚きの初めてゲット。
1700ちかちかさんは、強いな。
1555じゃじゃさん、最近すごいね。
1515tsuyoshi見事ゲットのtsuyoshiさん、また来てね。
1500じゃ2度目のゲット。眠いそうです。
1400くーほーっほっほ。(談)
1313かっちかっち、調子いいね。
1234ちかさすがとしか言いようがない。
1212かっち久しぶりに返り咲いたね。
1111伯爵伯爵、デビューでゲット。
1010じゃじゃさん、初ゲット。
1001かっち1000人目名乗らず。だから前後賞。
1000名乗らず名乗って欲しかった・・・。
999ちか1000人目名乗らず。だから前後賞。
950K(ばお)Kさん初ゲット。
900OJAゲットだぜ やりやり〜。(談)
888ちかメモリアルナンバーキラーですっ、もう。
800ちか800人目は私*(まじまじ)(談)
777OJAふふふ(談)OJAさん初ゲット!!
700ちかちかさん、どんどんゲット。
666宿六好調。ぞろ目シリーズ。
600ちかお初です〜。で、いきなりゲット。
555かっち確実にゲット!
500名乗らずなぜだー。なぜ、名乗らないんだ〜。
450かっち初連続ゲット。
400かっち初名乗り。


幻の1000人目物語




蟹屋 山猫屋