栄誉をたたえて

★葱のメモリアルナンバーは縁起物★

400〜10001までが第一ラウンドだとしたら、今は第二ラウンド。
メンバーが代わってきてるのが判る。時代は移っているんだなぁていうのがこんな所でも判る。
第2ラウンドのトップは、三(みつ)さん。
後半SENBAが不気味に迫ってきた。
まずここで10001人までの上位5位までをまとめてみました。

◆10200から20001までの上位者◆
ポイント名前
17三(みつ)
15SENBA
Qたろ
めふぃすと・tetsuya
GTO・DOG


歴代メモリアルナンバー保持者の方々一覧
10200〜20001人メモリアル保持者の記録



20001tetsuya僅差だったね。
20000じゃおめでとう!
19999自称、徳を積んでる人。
19861DOGまた点対称ゲット。
19800まっちゃんわっはっはっは・・つまらん
19700こっそりと申告。
19500GTO子犬いりませんか?
19400SENBA不気味な快進撃。
19300SENBAまた、お前か?
19200ほぅ。久々のゲット。なつかし。
19100SENBA連続げっと。
19000SENBA判りづらく申告。
18881まっちゃんわしはわしは?
18600maddy沙羅双樹の鐘の音。
18581DOG点対称ゲット。おめでとん。
18500YOSIOテックサチヨちゃんよだれだらだら。
18400tetsuya連続ゲットを表記漏れ。ごめん。
18300tetsuyaおー。3度目。
18200GTO王者、2ラウンドでは3度目のゲット。
18181プー念願の線点対称ゲット。
18100tetsuya好調。2度目のゲット。
18081maddy予告ゲット!!線対称!
18000SENBASENBAだ。
17900まっちゃん海外脱出記念!ゲット(?)
17800Qたろ風邪引いて会社休んでゲット。
17777SENBA犬魔人。
17600tetsuya初ゲットォ。おめでと。
17500SENBA17500は、いなごぉぉって感じだ。
17400Qたろ今日は1日寝てた。
17300GTO1ラウンドの王者!復活になるか!?
17171DOGなかなか好調!
17000SENBA勉強は?
16891DOG点対称です。初ゲット。
16789りっちーなんか珍しそうなので認定。
16666Qたろ1000回に1度の割なので認定。
16500床屋へ行って来たらゲット。
16300まきまき区切りの良い数字ゲット!
16291ショーシャンクデジタル点対称です。はい、確かに。
16000わたしゃ素直だからゲットできるのだよ
15900プー伝言板/狂で申告。初ゲット!
15700SENBA記録取得 壱万五千七百 歓喜
15851maddy逆立ちして確認。デジタル点対称。
15555笑夢すっごい久しぶりのゲット!
15400ふっふっふっふっふっふっ。
15300まきまき朝からついてるぅっ。
15251めふぃすと初のデジタル点対称!
15200SENBA最近壊れてる人。
15000りっちーよく見たらゲットしてた。(談)
14900SENBA世紀末の芸術家がゲット。
14800ぶははははははははははは。
14600Qたろゲットォ〜〜!
14444海亜復活!4700以来のゲット。
14400SENBAメモリアルの権利買わないか?
14200めふぃすと連続ゲットだ。
14141めふぃすとメモリアルうれしいです。(煮)
14100Qたろやったぁ〜(煮)
14000連続ゲット。誰か止めてくれ。(笑)
139007階からゲット。
13800まきまき2度目のゲット!おめでと。
13400Qたろ奇跡だ〜。(煮)
13300Qたろ久しぶりのゲット。
132003連続ゲット。葱始まって以来の記録
13100快調!連続ゲットだ。
13000最近、すごくゲットしてるんだけど。
12900maddy退院記念メモリアルゲット。
12700SENBA行いが良いから。(談) 嘘だっ!
12600YOSIOテック爆睡でチャット不参加。
12500SENBAホムペ何とかしろー!
12345はりねずみ超大型メモリアルゲットォ〜。
12100日頃の行いがよいから。(自己申告)
12000めふぃすとカウンタ見た瞬間、ドキッとした!
11900SENBAいただき〜〜。
11811線対称、正義は勝つ!
11800はりねずみ4限目、休講だー!(喜)
11500Qたろ不調克服、復活〜。連続ゲット!
11400Qたろ最近不調だったから、うれしい。
11300ほら、行って戻るとゲットする。
11011GTO大流行、線対称メモリアル。
10801線対称メモリアル。
10700へらへらへらとゲット。
10500めふぃすと3度目のゲット!!!!!!
10400まきまき葱人の喜びに目覚めた瞬間。
10300GOT久々に。と言いながらもゲットです。
10200はりねずみ初ゲット!うれしかった〜。(談)







蟹屋 山猫屋