栄誉をたたえて

★葱のメモリアルナンバーは縁起物★

どういうモノをメモリアルナンバーというのか?




ほいさん、プー、かずや君と巴戦だったのが、いつの間にか完さんが追い上げ!
結局プーが連続勝利者!プーの勢いはまだまだ続くのか!
大型メモリアルは盛り上がりKONちょんがゲット。



◆40100から50000までの上位者◆
ポイント名前
プー
鐘辺完
ほい・かずや
しょーじ屋



5ラウンド
歴代メモリアルナンバー保持者の方々一覧

40100〜50000人までのメモリアル保持者の記録


50000KONな訳で50000HITはKONでした。
49900おぎーまたまたとっちまいましたよ。
49700KON久しぶりだぁ。
49700鐘辺完どんどん追い上げてきた。
49500おぎー2度目のメモリアル。
49494鐘辺完追い上げてきた。
49300きけうや奇矯お?調子良い?
49000プーさすがだね。メモリアル女王だね。
48900きけうや奇矯やっとこさ純正メモリアル
48200うしお何気なく来たら48600番でした。
48200プー狂BBS申告。
48000鐘辺完ゲットしたで。と申告。
47600しょーじ屋言っておかねばと申告。
47500G5テスト漬けのお陰?
47300プーこのラウンドも制覇か?!
47000鐘辺完祝!胡散臭い数字から脱出。
46400かずやふふぅん。良い調子?
46300finalchanceNEW-BBSで初の申告
46000Hai初訪れでゲットぉ。
45900finalchance2000年初ゲット
45700M・O私の大切な人です。彼がゲット。
45678ホタテマンゲットしたような。
45600謎の広報係「こんな私がゲット。」と。
45500かずや胡散臭さを脱出?
45500DOGひさびさのゲットに凝った申告
45454時差のせいでゲット?
45300プーおおおおおお。
45200maddyすっごい久しぶりなゲット。
45100かずや胡散臭い数字しか。でもやっと。
45000ピエール運をここで使い果たすのか。
44900じゅり運を使ってゲット!
44600ピエール初書き込みゲット。
44500G5初ゲット。おめでとん。
44444tetsuyaすっごい久しぶりにゲット。
44400かな&finalchance二人揃って♪
44300ほい好調!!!
44100KON初ゲット!なんかビックリ。
43900おぎー珈琲メーカーを購入したから。
43700かずや久しぶりにゲットォ。
43600鐘辺完よんまんさんぜんろっぴゃく
43434プーねもっぴんと同じ所で申告。
43200ねもっぴまったく!妙な所で申告。
43100鐘辺完なにげにのぞいたらゲット。
43000ほいトップに出た。
42700プー何故か自信なさげに。
42300ほい3連続ゲット!!!
42100ほい連続ゲット!!!
42000ほいカウンターが42000だったのですけど。
41800しょーじ屋葱チャット大会で申告
41600鐘辺完2億アクセスまであと199958400。
41429きけうや奇矯41429は、良い死肉・・・。
41200tetsuya遠ざかってたメモリアルゲット。
41000安南みつ豆初ゲット報告します。
40900mizuno初ゲットだよ。おめでとう。
40600しょうじ屋連続ゲットだよー!
40300しょうじ屋初ゲット!おめでとー。
40300プーこのコンビは凄いかも。
40200かずや調子が良い。
40100プー凄い申告の仕方・・・。





蟹屋 山猫屋