栄誉をたたえて

★葱のメモリアルナンバーは縁起物★

どういうモノをメモリアルナンバーというのか?

400〜10001人までのメモリアルナンバーの記録
10100〜20001人までのメモリアルナンバーの記録
20100〜30000人までのメモリアルナンバーの記録
30100〜40000人までのメモリアルナンバーの記録
40100〜50000人までのメモリアルナンバーの記録




ゲッターしげりんが独走態勢!
後を追うメモリアル女王プー!
しげりん時代なのか!


◆50002から60000までの上位者◆
ポイント名前
11しげりん
プー
鐘辺完


6ラウンド
歴代メモリアルナンバー保持者の方々一覧

50002〜60000人までのメモリアル保持者の記録


60000鐘辺完運気が凋落しませんよーに。
59999プーショック。きゅう。
59900しげりん猛威を奮う、メモリアル取りまくり。
59700R11改徹夜明けで幻覚が見える。
59300しょーじ屋テストに間に合いそうにないっす。(涙)
59000しげりんしげりん逃げる、追うプー。
58800プー子葱空間発動記念メモリアル
58585プーわーい。久しぶりっ
58000R11改天神祭りの飾り舟は暑そう
57700プー妙な所で申告。
57200しげりん覇者のだめ押し。
57000きゃさりんわーい、はじめてだあ。
56565プー女王ひさしぶりに!
56000かずや閉鎖後第1号メモリアル!
55900圧死ふふ。ちょと幸せ。
55600しげりん俺ってスゴイ(笑)
55500かっちありゃりゃ。ほんとに?
55200かっち一番最初の申告をした人
54900R11改初訪れ、初ゲット
54700しげりん独走トップ体勢
54400ハルクきけうや君の4連覇阻止!
54321きけうや奇矯幸運を使い果たしませんように。
54300きけうや奇矯純正メモリアル連続ゲット
54100きけうや奇矯葱神さまのお導きかしら。
54000ワカメ謎のワカメ。初ゲット
53961鐘辺完ゴミ黒い(53961)
53900しげりんしげりん時代の到来
53800しげりんおおおおっ!?
53700ほい精神的にヘビーな毎日
53600DOG久しぶりに
53500鐘辺完禍福はあざなえる縄のごとし
53300しげりん美人とOFF会。
53100ほい連休は関係ない。
53000海賊ミトゴロウ三国一の幸せ者です。
52600しげりんという訳なんです。
52500鐘辺完報告するの忘れそうに
52300yab初訪れ初ゲット
52300海賊ミトゴロウこの度は運良く52300人目なれました
52152800ウソ天体ショーメモリアル
52100プーメモリアル女王連続ゲット
51900プーこっそり内緒で申告
51700しげりんこのオレだ〜〜〜〜〜!!
51600ハルクこまめに通っていて良かった。
51200プー女王反撃か。
51112maddy点対称。お見事。
51100tetsuya暫くメモリアルから遠のいていたが。
50700かずや寝過ぎだと思う。
50505小沢 純おひさしぶりです。生存報告
50500MIYAちょっとラッキー!?
50300しげりんう〜ほほいう〜ほほい!
50200はしおそれぢゃっ。しょわっち。
50100もの凄く久々に。
50002かずや5万ヒットに気を取られていたけど。







蟹屋 山猫屋