葱。そうつぶやいてごらん。
安らぎも希望も本当はすぐ近くにあるんだ。
僕らはひとりじゃない。また逢える。


ネギを値切る

ねぎいろくうかん
葱色空間へようこそ
葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱葱           葱

6歳から106歳まで楽しめるエンターテイメントを目指す


人目の葱人です。



ネギ憲法
第一条「伝言板になんか書く事。」
第二条「区切りのいいの葱人訪問者数の人は、必ず名乗り出る事!」
第三条「3000人おきにチャット大会を開くから参加する事!」   




ネギ責めの刑3年歴代のメモリアルナンバー



葱色空間へ迷い込んだあなたは、ここでは葱人(ねぎびと)として扱われます。
トップページはみんなで遊ぶコーナーが目白押し。
みかりんの『あざらこざらし亜空間』に行って、みかりんワールドを堪能するも良し、
複合装甲の『やる気のないホームページ』を味わうも良し。
ゆっくり遊んでいって下さいな。

※このトップページにマウスを近づけると文字が出るところが 16カ所あります。
(インターネットエクスプローラー4.01でしか確認しておりません。)

あっ、ネギ星人

ネギ侍マンホール化計画

★地味な企画!★
ここで、「誕生日、おめでとう」をしてあげます。
誕生日、近い人、名乗ってね!





高級ネギ時計プレゼントみかりんの緑葱空間 ネギ侍マンホール化計画複合装甲の青葱空間



みかりん「葱空を維持して丸2年。ここらでリニューアルをしてみた。」
複合装甲「あまり変わってないような気がするのは気のせいか。」
みかりん「うっ・・・。でも縮小版を作ったし。」
複合装甲「縮小版?かえって増えたと思うんだが。」
みかりん「そう思う?う〜ん。やっぱり・・・。」
複合装甲「それに迷路化したね。」
みかりん「わかりやすくしたつもりなんだけど、迷路化・・・。」
複合装甲「コンテンツが増えて迷路化した、リニューアル縮小版。」
みかりん「まぁ、当分この体制でやってみます。」


あなたも、みかりんや複合装甲と、ここでおしゃべりしてみませんか?
会話希望の方はメール下さい。こちらで適当に会話にして載せちゃいます。
あらゆる葱人に対応できる画像の体制が整ってます。新葱さんも遠慮なく。


必殺ネギ光線葱人のつぶやき/伝言板・零式
ネギ裁判葱チャット
流動葱天国葱オリエンテーリング
粉末ネギジュース葱問答
粉末ネギ終結宣言葱人の連想
特上葱まわし葱展覧会
葱石につまずく葱人の謎/伝言板・狂
真空ネギ落とし葱人登録所
ネギ男、海底散歩登録結果発表
ネギ心、そぞろ歩き葱人のこだわり集
ネギ進化論葱人の旅立ち



メールはdaichi-m@phoenix-c.or.jp


Π




蟹屋 山猫屋