タイトル画




楕円という注文が来た。うっひゃぁ。




背景を透明化にした。
何て事!私はいままで透明化の技術を良く知らなかったんだ。




どう?なかなか綺麗でしょう?
冬っぽいイメージでという注文。




かっこいい〜。一度こういう宇宙的なのものを作ってみたかったんだ。




ひとつのHPのバナーとタイトル画の注文がくるとどうしてもシリーズ物になっちゃうね。






綴りを間違えないようにしなきゃ。
時々出来上がってからありゃ?ってことあるんだよ。
いや、これは大丈夫だったんだけれどね。(笑)




条件はなるべくへっぽこな感じに。
どうでしょ?へっぽこに仕上がってる?




注文があって作った。大きい画像をということなんで。でも大きいと重いんだよね。




頼まれもしないのに勝手に作っちゃった。うきゃきゃ。







バナー屋へ戻る
葱色空間へ戻る





蟹屋 山猫屋