友人との会話4
「あーくそ、また詰まれた」
「まだまだだね」
「将棋なあ…て、姿変わっているぞ」
「じゃ写真頼むよ、今度は女の子か」
「しかし、完全に姿変わっているよな」
「ん、まあね身長165センチと…」
「免許とかどうするんだ」
「姿変わっていくからねえ…さっき髪が黒で今茶色だしねぇ」
「オセロやんねえか」

「負けた…」
「さっき勝ったからいいじゃない」
「お前は5回勝ってるだろ、写真か」
「あ、変わっているね」
「今度は西洋人並みに足なげえ男か」
「そういやね、身長172センチと」
「身元証明大変だろお前、さっき女で今男だし」
「全くだね」

「勝てん…」
「弱いねえ…」
「神経衰弱苦手だなどうも…」
「変な物よく覚えるのにねえ、頼むよ写真」
「そういやな」
「記録更新180センチ」
「俺よりでけえな」

「うわあ…」
「格闘ゲームなら負けん。て、写真だな」
「うん、頼むよ」
「今は、女になっているしな」
「まあね、意外と面白いけど」


back