協賛ページ


やまねこ通信E=MC二乗
みかりんさんが哲学や自然科学といった物をあつかったメールマガジンを発行しているページ。
なかなか内容が濃く読み応えあります。トップページにシンボルとしてマリリン・モンローの写真がある。

葱色空間
先出のみかりんさんの以前のページ。ここでは葱を象徴として複合装甲さんと共に6歳から106歳まで楽しめるページを目標にしていたところです。
(いまだに更新しているようだが)あとなぜ葱なのかは聞かないように。

てる吉の部屋
てる吉さんのページ。自分の身に起きた不条理な出来事などと共に自分が今まで買ってきたゲームや食料等の物で不満足だった物を集めたところがあるが、彼が言うには「どれだけつまんないか楽しみじゃないか」と言う。 そんな執念の持ち主です。

CRESCENT POOL
ソウラ、ダークアイズ、そして羽田恭の共同ページ。主なコーナーとして本の紹介、小説など。友人どうしながらも趣味や感覚が結構違い最終的にどうなるのか我ながら楽しみなページ。自分の連載も掲載。

風月亭
上のクレセントプールが更新不能につき、新たにできたページ。管理者は高月奏良。(元・ソウラ)内容はクレセントプールとほぼ同じ。長く続けている分、レベルは多少は上がっています。

Notice Eyes
ダークアイズのページ。自分の趣味であるゲーム、マンガ、倉木麻衣関係のページ。これらを短くまとめています

一番館(現在閉鎖中)
連載小説、短編小説、詩の投稿ページ。最近(2001年3月現在)できたばかりだが投稿者数も結構いるのでいろいろ読むのも面白い。明るい雰囲気なので行きやすい所です。

topへ