友人との会話1

「こんちはー」
「と、いうよりおはようだろうが!」
「おい、いいだろ別に」
「あいかわらず一人二役か」
「そいうやな全んくだだ」
「同時にしゃべるな、口は一つなんだ」
「なんで一つの身体に一つの口しかないんだ」
「俺はそれ以上にお前といるのがいやだ」
「俺もだよ」
「一応同一人物なんだからほどほどにしろよ」
「ああ、こわいかつっいがてい悪いんだ」
「一人づつ話せってわかんねえだろが」
「こいつじゃますんだよ!」
「てめえだろが!!」
「自分で自分と殴り合うんじゃねえよ、俺はおもしろいけど」
「おもしろがんじゃねえ!!」
「そろったろ、今」
「そろうんじゃねえよ、てめえ!!」
「二度目だな」
「カウントすんな!!」
「そういうな」


back