ジョジョ占い


あなたに当てはまる回答のラジオボタンをチェックしてください。
JavaScript を有効にしている方は、回答の文字をクリックしてもチェックできます
(IE5.5、Opera6.05 にて動作確認済み)
Q1 石仮面で吸血鬼になった男が目の前にいる!あなたは・・・
流し込む!太陽の波紋!山吹き色波紋疾走!
口にワインを含み波紋カッターー!
自らの関節をはずしズームパンチ!
手刀を十字に組んで、稲妻十字空烈刃!
足を使うんだ、逃げるんだよォー!


Q2 レストランでまっ黒なスパゲッティーを出されました。あなたは・・・
ズビズバーと豪快に食べてしまう。
隣にいるキザな男にスパゲッティーを投げつけてしまう
店員に大声で怒鳴りつける
スパゲッティーは食べず、彼氏(彼女)にキザにプレゼントを渡す
スパゲッティーは食べず、チェリーをレロレロと食べる


Q3 超能力を一つ身に付けるとしたらどれがいい?
とにかく物をボコボコに破壊する能力
手からいばらが生えて念写する能力
炎を自在に操る能力
半径20メートル程度の範囲を探知する能力
空気を裂き空と空の間に溝を作れる能力


Q4 髪型にケチをつけられてしまいました。誰に言われたのでしようか?
ちょっと怖そうな不良学生
突然現れた初めて会う親戚の人
キレちゃってるコンビニ強盗
マンガのためならなんでもしてしまう漫画家
日本犯罪史上最低のムナくそ悪くなる犯罪者


Q5 ライターの炎をつけ続ける試験を受けました。途中で会いたい人は誰?
チェックのきびしい女刑務官
スポーツをしていて記念写真を撮って欲しいという集団
物をいっぱい持っている掃除をしている人
お金を貸して取り返しに来た外国人
ベッドぐらいの大きさまで太っている大男


Q6 あなたが好きな刑務所の七不思議はどれ?
人数分あるはずの食事なのに、食べずにSOLD OUTになってしまう
通常一ヶ月待ちしなければ使うことができない電話
刑務所なのにロレックスの腕時計など高級品が売っている
突然性転換した(かのように見える)アナスイ
6部において意味がありそうでそれ程意味がなかった刑務所という場所設定


Q7 石仮面をかぶり吸血鬼となり、やってみたいことは?
人間の中の精気を吸い取りゾンビを作り出す
目から自分の体液をものすごい圧力で光線のように出す
首だけになりながらも生き延びて人と会話する
相手の体内の水分を一瞬で気化させ凍らせる
”族長!族長!”と大勢の人から呼ばれる


Q8 弟子入りするなら誰を選ぶ?
性格は悪いけど地球上で一番高い知能を持つと思われるカーズ
戦士として厳しそう、しかし非情になりきれないワムウ
明るい性格で仲間思い、ちょっと執念深いエシディシ
数百年も存在していたのに仲間から若造と言われ見捨てられたサンタナ
とにかくなんでもドイツがNo.1と考えてしまうシュトロハイム


Q9 一度は育ててみたいと思うのはどれ?
全然人になつかない犬
めちゃくちゃ凶暴で、どこまでも追跡してくる鳥
頭は良いが牙が生えていて気味の悪い赤ん坊
異性をイヤらしい目で見る凶暴なオラウータン
親のすねをかじり、隙があれば攻撃してくる人面疽


Q10 行ってみたい杜王町有名スポットはどこ?
ちょっと不気味な外見の「アンジェロ岩」
自殺しかけた若い女を助けた岩があると伝説のある「ボヨヨン岬」
健康に良くて涙が止まらないほどおいしい料理がでてくる「トラサルディー」
気が合う人には親切そうだが信用していいか灰色の漫画家がいる「岸辺露伴の家」
見えないことが多いが迷い込んだら後ろを見てはいけない「少女の幽霊に会える小道」


Q11 あなたが食べたり飲んだりしてみたいものはどれ?
ポルポお薦め!刑務所内の極上ワイン&クラッカー
アバッキオ特製、ヌルイお茶
セックス・ピストルズが奪い合いをするほど美味しいトスカーナのサラミ
フーゴのお薦め!ヴェネツィアングラスで飲むワイン
ジョルノのお薦め!ネアポリスのシンプルなピッツァマルガリータ


Q12 DIOの子供としてふさわしいと思うのは誰?
かなり個性的な顔立ちで希望のない人生を送っているウンガロ
貧弱な肉体を持ち精神的にもパニックになりやすいリキエル
無罪なのに更生施設行きになったり不遇の人生送るがちょっと自信過剰なヴェルサス
一応こいつもDIOの息子?というかDIOの分身かもしれない緑色の赤ん坊
DIOの息子らしくギャング組織に入団するけど正義の心を持つジョルノ


Q13 次の歴代男性ジョジョのなかで誰が一番のお気に入りですか?
子供の頃はわんぱく、大人になったら紳士!正義の塊ジョナサン・ジョースター
軽薄っぽい所はあるが頭の回転が早く長生きもしたジョセフ・ジョースター
不良っぽかったが海洋冒険家、海洋学者になり博士号まで取得した空条承太郎
ずば抜けた才能は無いが明るく人情深い、未完成さが魅力の東方仗助
年は若いがどんな敵にも不屈の精神で立ち向かうことができるジョルノ・ジョバーナ


Q14 次の女性キャラのなかで誰が一番のお気に入りですか?
ジョナサンに負けないくらいの淑女、老後はちょっと気の強くなったエリナ・ペンドルトン
あまりにも若々しい波紋の達人!リサリサ(エリザベス・ジョースター)
街を守ろうとする気持ちは誰にも負けない、みんなにしたわれた幽霊少女・杉本鈴美
自分の親に裏切られながらも精神的に成長をし続けたトリッシュ・ウナ
タフな精神力の持ち主で仲間思い、親思いの空条徐倫


Q15 悪役らしい悪役と感じるのは誰?
1部から6部までほぼ全体に絡む悪の帝王!ディオ・ブランドー(DIO)
人類・地球上の生物の頂点に立つ恐怖の究極の生命体カーズ
たとえ勝てなくても邪悪な趣味のためならしぶとく生き続け成長する吉良吉影
自身の悪の誇りのためなら娘すら犠牲にし頂点であり続けようとするディアボロ
自分勝手な夢のために他人を利用し続ける自分自身邪悪と感じてないエンリコ・プッチ


Q16 あなたの好きな主人公をサポートしたキャラは誰?
巨大な組織を作り歴代ジョジョ達を陰からサポートし続けたスピードワゴン
悲しい過去を持ちながらも仲間のためにはかなく散ったシーザー・ツェペリ
巨大な悪を倒すためなら自分の死さえ乗り越える精神力の持ち主花京院典明
外見は頼りなさげだが、悪に立ち向かう強い心に多くの人が信頼を寄せる広瀬康一
肉体は死んでも目的のため、仲間のためにチームを支えたブローノ・ブチャラティ


Q17 次のうち、どのスタンドとおしゃべりしたい?
性格は悪くないんだけど、ちょっと口が悪いエコーズACT3
とりつかれても何一ついいことがないチープ・トリック
それぞれ個性的でいろんなおしゃべりが楽しめそうなセックス・ピストルズ
親によって性格がよくも悪くもなるベイビィ・フェイス
敵であろうと中立の立場を貫いたドラゴンズ・ドリーム


Q18 一番印象に残っているバトルシーンはどれ?
倒すことはできなかったが自然の力という意外な結末をみせたジョセフvsカーズ
勝負はただのギャンブルやゲームだけど息詰まる迫力の承太郎一行vsダービー兄弟
ジャンケンをしているだけなのに空を飛んでいるように見えた露伴vsジャンケン小僧
戦いが始まる前、吉良吉影のお茶目な部分を見ることができた猫草vs吉良吉影
変な隠し芸をやらされたりちょっとかわいそうだったジョセフ一行vsオインゴ


Q19 あなたが好きなジョジョサイトはどれ?
お気に入りのキャラが格好良かったりかわいかったら嬉しいイラスト系サイト
キャラの性格など詳細に書かれていて読み応えがあるデータベース系サイト
妙に納得できたり面白いコメントがあるジャンプやジョジョの感想・レビューサイト
好きなキャラを使って自分好みのストーリーを楽しめる小説系サイト
ジョジョ好きな人達との会話や意見交換ができる掲示板メインサイト


Q20 最後の質問。あなたはジョジョが・・・
もちろん大好き!ジョジョのためならいくらでもお金を使えます!
大好きなんだけど、ちょっと好きになれない部もある
そんなに好きではないんだけど、好きな部が一つ二つだけある
実はジョジョって苦手です・・・ストーリーも絵も大嫌い!
「占い」というキーワードでここに来ただけで、ジョジョって知らないんです・・・



 
[HOME] [感想を読む] [管理用]

TyperChecker by HyuNeko