アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルRe: 横浜FC戦
投稿日: 2015/07/04(Sat) 22:48:28
投稿者1号 121.115.45.179
参照先

ひどい試合でしたね。

まず、河合選手が最初からラインを低く取り過ぎていたため、間延びした状態で試合開始
となりました。ここ数試合の状態をみると、彼の限界なのでしょうね。疲れも蓄積して
いるのでしょうし。

それでも前半は、内村選手、荒野選手ともよくプレスをかかけ、走っていたと思います。
しかし、問題なのはボールを持った選手以外の選手が、連動していないことにあります。
このため攻撃は単調で、散発的となってしまいました。

深井選手は予想通り、前半から息切れ状態で、あれでは先発としては無理でしょう。
また、途中交代で入った神田選手、シューズ選択を誤ったのでしょうか、何度も転んで
いました。
これらの選手の状況をみますと、やはり、いくらユースで大活躍した選手であっても、
プロの試合には、そのまま当てはまらないということでしょう。
「若い○○が見たい!」という声がありますが、私は、実績のない選手にチームの浮沈を
任せることには賛成できません。
若い選手は、まずしっかりと体作りをして欲しい。

引き分け3試合は、負け数が先行した1勝2敗と同じですね。残念です。

121.115.45.179

- 関連ツリー

横浜FC戦 - ??? 2015/07/04(Sat) 20:05:27 No.90908
     ├ Re: 横浜FC戦 - pontan 2015/07/04(Sat) 20:30:37 No.90909
     ├ Re: 横浜FC戦 - 1号 2015/07/04(Sat) 22:48:28 No.90910
     ├ Re: 横浜FC戦 - ハナホジッチ 2015/07/05(Sun) 22:19:27 No.90911
     ├ Re: 横浜FC戦 - loveless 2015/07/07(Tue) 01:04:29 No.90912
     └ 0-0 横浜FC戦 - ガンジー 2015/07/07(Tue) 01:12:22 No.90913


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色