アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルRe: ついに首位!
投稿日: 2016/05/04(Wed) 15:39:21
投稿者セルゲイズ 106.165.243.225
参照先

当日、勝った事しか知らずに何気なく順位表を見て、誰かの悪戯かと思いました。しかし・・・気分いい!!

当初。熊本戦が延期された時には残念に思ったものの(地震に脅かされている熊本の皆さんにはお気の毒な事とは思いましたが)、この気分がしばらく続くなら、ま・・・良いか・・・

それにしても意外と書き込み少ないですね。「首位」なのに・・・
「この時期の首位なんて大した事ないぜ・・・」とか言う大人の反応なんでしょうか??

下で「3試合で勝ち点7希望」なんて事を書きましたが、こうなると当然、水戸さんに勝って勝ち点9希望!!

それにしても、コンサのより順位下のチームの顔ぶれ凄いですよね。改めて 気分良い!!

106.165.243.225

- 関連ツリー

ついに首位! - コンサマ 2016/05/03(Tue) 17:03:51 No.91047
     ├ Re: ついに首位! - メタボオヤジ 2016/05/03(Tue) 18:13:51 No.91048
     ├ Re: ついに首位! - ガンジー 2016/05/04(Wed) 03:09:26 No.91049
     ├ Re: ついに首位! - セルゲイズ 2016/05/04(Wed) 15:39:21 No.91050
     └ Re: ついに首位! - 孔明 2016/05/04(Wed) 18:29:53 No.91051


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色