アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルRe: 思ったより早く初勝利
投稿日: 2017/03/18(Sat) 22:55:30
投稿者loveless 59.166.178.88
参照先

前半勝ち越してそのまま終了でしたが、内容的には後半の方がよかったですね。
とにかく、今日の試合も宮澤の働きが凄い。もう、代表に呼べよ、レベルですw


1点めはファールかなとも思いましたが、あれくらいでコケるなよ、とのJリーグからのメッセージなのでしょう。ウチが守りに回ったときも同じことが言えるので注意してほしい。って、マリノス戦で体験済みだったかw


監督も選手も早めに1勝できたのでホッとしていることでしょう。また、ここまで数試合こなしてJ1のレベルも肌で感じており、初戦のような過剰なリスペクトもなくなるだろうから、これからが楽しみですね。

59.166.178.88

- 関連ツリー

思ったより早く初勝利 - メタボオヤジ 2017/03/18(Sat) 16:18:46 No.91265
     ├ Re: 思ったより早く初勝利 - コンサマ 2017/03/18(Sat) 18:00:26 No.91266
     └ Re: 思ったより早く初勝利 - loveless 2017/03/18(Sat) 22:55:30 No.91267


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色