アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル収穫は・・・
投稿日: 2017/08/05(Sat) 21:11:55
投稿者メタボオヤジ 220.220.12.23
参照先

勝ち点が一番いいんだろうけど、なんかチームとして
ここは手を抜いた感があるなあ。しょうがないのかなあ・・
広島・甲府・大宮が悪い結果ではなかったのだから
今日のある意味捨て試合を無駄にしてはいけない。
次からは連戦だが勝ち点を拾うのは必須だ。
ゴールを守る人・FW金さんヘイスその他がひどかった。
チャナ・河合・都倉辺りはまあまあ。
一番の収穫は菅君の初ゴールだろう。これで吹っ切れてくれれば
使い続けてきた監督・チームへの恩返しができるだろう。
次こそ勝ってくれ!


220.220.12.23

- 関連ツリー

収穫は・・・ - メタボオヤジ 2017/08/05(Sat) 21:11:55 No.91394
     ├ Re: 収穫は・・・ - CSタクシー 2017/08/05(Sat) 21:42:20 No.91395
     └ Re: 収穫は・・・ - コンサマ 2017/08/06(Sun) 09:32:55 No.91396


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色