アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルRe: 札幌0-0浦和 贅沢を言わせていただくと
投稿日: 2018/04/22(Sun) 11:53:35
投稿者コンサマ 59.169.190.115
参照先

(映像みてないのですが)今日も昭和テイストの喫茶店で
スポーツ新聞を熟読。スポ日がトップで、他紙も同様に大きな扱い。アウェイで貴重な勝ち点1をゲットしたと好意的な評価ばかりでした。
私の心はもう次の横浜戦に飛んでいます。横浜はウチみたいな攻撃サッカーなのか。どうやってウーゴ・ヴィエィラを抑えることができるのか。ジェイは復帰できるのか…
ホームで4−4のバタバタした試合をした横浜と完全アウェイの中、0−0で勝ち点を拾った札幌。水曜日、今季初の厚別でいかなる戦いが繰り広げられるのか。今からもう落ち着かない気分ですね。

59.169.190.115

- 関連ツリー

札幌0-0浦和 贅沢を言わせていただくと - メタボオヤジ 2018/04/22(Sun) 09:13:07 No.91526
     ├ Re: 札幌0-0浦和 贅沢を言わせていただくと - コンサマ 2018/04/22(Sun) 11:53:35 No.91527
     ├ Re: 札幌0-0浦和 贅沢を言わせていただくと - しん 2018/04/22(Sun) 12:25:07 No.91528
     └ Re: 札幌0-0浦和 贅沢を言わせていただくと - メタボじじい 2018/04/22(Sun) 13:37:11 No.91529


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色