アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルRe: 札幌2−1鳥栖
投稿日: 2018/05/03(Thu) 12:16:45
投稿者コンサマ 59.169.186.208
参照先

一番上の投稿。信じたぜ→信じてたぜ、です。

ところで、5日のガンバ戦ですが、チケット売り切れのようで、めでたいことです。
私は、持ち株会の只券で行こうとしていて、まだあったよな、と確認したところ、5日は対象外であることを発見。
慌ててシースペースに行きましたが、もうありませんでした。
ま、じっくりテレビ観戦もいいかもしれません。

厚別が満員になるのは、あのJ2時代の2000年の浦和戦以来でしょうか。凄かったですよね、もうスタンドがぎっしりでした。試合中興奮して立ち上がろうものなら、後ろの人に肩をぎゅっと押さえつけられたことを覚えています。
もちろん内容も覚えています。田淵のロケットシュートと健作の技ありゴールで見事勝ちました。
あの試合は当時のJ2の頂上決戦的な意味合いがあったと思うのですが、今回はウチがリーグ3位という信じられないようなポジションで名門ガンバを迎え討ちます。
自由席の方、くれぐれも早めに行かれた方が絶対いいですよ。

59.169.186.208

- 関連ツリー

札幌2−1鳥栖 - コンサマ 2018/05/02(Wed) 22:30:20 No.91537
     ├ Re: 札幌2−1鳥栖 - メタボオヤジ 2018/05/02(Wed) 22:32:39 No.91539
     ├ Re: 札幌2−1鳥栖 - 曽田やったぞ! 2018/05/02(Wed) 22:40:06 No.91540
     ├ Re: 札幌2−1鳥栖 - loveless 2018/05/02(Wed) 23:43:41 No.91541
     ├ Re: 札幌2−1鳥栖 - コンサマ 2018/05/03(Thu) 12:16:45 No.91542
     ├ Re: 札幌2−1鳥栖 - メタボオヤジ 2018/05/03(Thu) 15:39:26 No.91543
     └ Re: 札幌2−1鳥栖 - コンサマ 2018/05/04(Fri) 13:57:07 No.91544


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色