アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル札幌3−2東京
投稿日: 2018/08/19(Sun) 15:57:20
投稿者コンサマ 59.169.161.25
参照先

今日はミシャ監督に脱帽だ。
FCに比べてまるで眠っているかのような前半。終了間際のやってはいけない追加点でほぼ試合決まったと思いましいた。
中3日の連戦でもスタメンいじらない頑固采配のせいだ、
それ見たことか、と思いましたね。
ところが、後半、FCの運動量が落ちたせいもありましたが、荒野→白井で攻撃のスイッチが入り、OGにミドルが
2本。終わってみれば2点差をひっくり返しての大逆転。
采配がことごとく当たってました。試合中の選手交代の
采配がここまで当たったのはほんと記憶にない。早坂、稲本のベテランも面目躍如だったと思います。
とにかく、これで残留ほぼ確定ですね。
私としてはミシャ監督を見直した試合でした。あとは兵藤?

59.169.161.25

- 関連ツリー

札幌3−2東京 - コンサマ 2018/08/19(Sun) 15:57:20 No.91580
     ├ Re: 札幌3−2東京 - メタボオヤジ 2018/08/19(Sun) 17:42:26 No.91581
     └ Re: 札幌3−2東京 - ガンジー 2018/08/20(Mon) 22:44:02 No.91582


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色