アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルRe: 札幌1−0仙台
投稿日: 2018/11/10(Sat) 17:17:08
投稿者コンサマ 59.169.192.77
参照先

メタボじじいさん、どうもです。
いやぁ、そんなことも書きましたね。はっはっは。
古い話で申し訳ないですが、W杯中断前の厚別での川崎F戦の終了後、三好が川崎のサポ席に挨拶に行って、ハンドマイク使って、来年は帰りますのでよろしくお願いします、みたいなことを言ってたじゃないですか(動画)。あれで、彼は札幌を所詮踏み台程度に考えてないのかと、ちょっとムカっと来たわけです。もっとも、両チームのあれだけの実力差をスタンドから見せられたら、ああいう発言になるのも無理はありませんが。
むかえたジャカルタでのアジア大会。J1、J2の選手、そして大学生が混在するチームで、三好は10番を任されました。自分はチャンピオンチーム川崎Fの選手である、移籍先の札幌でもスタメンを張っている。自分はこの中ではレベルが上なんだという意識が多少ともあったと思います。
しかし、蓋を開けてみると、ろくに試合に出させてもらえない。まともに活躍できたのは最後くらいでしたか。そして、日本に帰ってきてからも、中々試合で結果が出せませんでした。
この前の試合のお立ち台で、彼は凄く謙虚な表情で話してたので、彼は自分の実力のほどを見つめ直す機会があったんじゃないか、アジア大会以後の一連の経験で彼の心境に何らかの変化があったんじゃないか、それなら試合に出られる札幌にずっといた方がいい、これからもチームのために頑張ってもらいたいな、と思ったわけです。

59.169.192.77

- 関連ツリー

札幌1−0仙台 - コンサマ 2018/11/04(Sun) 18:17:50 No.91599
     ├ Re: 札幌1−0仙台 - メタボじじい 2018/11/05(Mon) 01:35:12 No.91600
     ├ Re: 札幌1−0仙台 - コンサマ 2018/11/10(Sat) 17:17:08 No.91602
     └ Re: 札幌1−0仙台 - メタボじじい 2018/11/11(Sun) 02:00:34 No.91603


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色