アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル運命の最終節。激闘でした
投稿日: 2018/12/02(Sun) 00:13:36
投稿者コンサマ 59.169.192.77
参照先

ACL圏内をかけての2位と4位の激突。
2点を取ったときはこれでACLはいただいた、と思いましたね。特にジェイの見事なコントロールのゴールが
決まったときは、相手GK林の判断ミスもあり、相当なショックを与えられたんじゃないかと思ったんですが。
林もウチにいたときの甲府相手の最終戦がちらと記憶が
よぎったりしたんじゃないでしょうか。
ところが、後半直ぐに広島が同点に追いついてからは、やや広島優勢で、このままやられるんじゃないかと思いました。泥沼の6連敗でやってきて、アウェイの地で先に2点を先行されたのによくぞ立て直したものだと感心します。
本当に見ごたえのある激闘でした。ウチの黄紙が5枚というのもそれを十分に物語っていると思います。
しかし、まだ望みがあります。鹿島が天皇杯を獲ってくれればいいんですよね。CWCで大変かとは思いますが、
是非鹿島には頑張ってほしいと思います。

59.169.192.77

- 関連ツリー

運命の最終節。激闘でした - コンサマ 2018/12/02(Sun) 00:13:36 No.91608


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色