アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
大分戦 - ガンジー 2014/07/20(Sun) 16:18:55 No.90579(182.250.243.200)
 ├ Re: 大分戦 - おせろ 2014/07/20(Sun) 17:20:58 No.90581(182.249.246.136)
 ├ Re: 大分戦 - コンサマ 2014/07/20(Sun) 18:51:23 No.90582(61.27.79.194)
 └ Re: 大分戦 - 頑張れコンサ 2014/07/21(Mon) 23:52:44 No.90585(121.106.163.69)

大分戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2014/07/20(Sun) 16:18:55 No.90579(182.250.243.200)
ラドンチッチ祭。ラスト1秒まで気が抜けないぞと思ってたらやはりやられた。大分に回され過ぎ。ま、ラドンチッチ加入した大分強かったよ。負けなくて良かった試合だった。荒野良かったね。小野はこれからだな。

182.250.243.200

Re: 大分戦 投稿者:おせろ 投稿日:2014/07/20(Sun) 17:20:58 No.90581(182.249.246.136)
いつもどおりの財前の無能采配
石井の無気力プレー
観客が入った試合は必ずだらしない内容
もう呆れを通り越しました

182.249.246.136

Re: 大分戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2014/07/20(Sun) 18:51:23 No.90582(61.27.79.194)
せっかくの小野ホームデビューを台無し
負けに等しい引き分け試合

「守りに入ったからだ」「交代が理解できない」
周りの観客も口々に言ってました。

この監督じゃ、J1は絶対無理だね。


61.27.79.194

Re: 大分戦 投稿者:頑張れコンサ 投稿日:2014/07/21(Mon) 23:52:44 No.90585(121.106.163.69)
スカパーのマッチデーハイライトで得点されたシーンの解説を観ました。
コンサの4番がちゃんと高松に対して体を付けて自由にさせないにようなプレーをしているのに、25番は間を開けてよーいドンと同時に飛び上がり競っており、ラドンチッチの方が背が高く自由な形でヘディングできた。村田コーチとそのあたりの修正はなんども練習していたそうなのに・・・。大事な場面でそれがでてしまうのでは。何万回練習して体で覚えないと放り込み作戦を展開されたら監督云々という次元の話じゃないしな。

121.106.163.69


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー